

アツイソウル

所持金がついに・・・

40M


40Mとっぱあああ

そして奮発して

ソウル



ソウル一式そろえたったwwww


んでんでGソウルにして所持金5Mになったwwwwwwww
ソウルはこんな感じ


ソウル6
バサカは相手の攻撃をSAで受けて相手を潰す職と自分は考えているので防御が必要。
てことで魔法防御が上がる知能。GソウルOPも知能が欲しかったからこれで完成。



ソウル5
頭と同じ理由。クリ率よりは魔法防御だろってことで。GソウルOPも満足。



ソウル3
これは選択の余地が無いのでCT10%カット。ソウルの目玉でもありますね。
OPはCTカット4%↑がほしいのでそのうちがんばります。



ソウル1
手もクリ率となやんだけど安定して火力があがる力かなあってことで力。
あわよくばOPも力+10にしたいけど体力は体力で中々なのでしばらく維持。


ソウル4
速度いらないバサカにとって物理防御か魔法防御の選択。
しかし上昇が%なので素が高い物理防御にしました。魔法防御にしてる人も結構見ますが、物理だと10%で400近く上がるのに対し魔法防御は200ほどしか上がらないのでより効果を期待するなら物理かなって。
まあ遠距離しんどいんで魔法防御選びたい気持ちもわかりますが。
OPは物理4%↑が目標だったので満足。


ソウル2
ダメージ抵抗3%ってのが結構気になりましたが無難な力に。
いきなり移動速度2%引きましたが俺がほしいのは力or体力10なのでそのうち上書き。


こんな感じです。
次は神ヘル装備を2ヶ所揃える→耳と腰のアクセを揃える→命中武器を作る→残り2箇所も神ヘルにって感じで装備変えていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
