スポンサーサイト


あっぷで!

アプデがきて新職2つきたみたいですがあまり興奮しないのはやっぱりはじめたばかりだからなのだろうか。

アプデ来た日に街中でかっけーギアみかけてなにこれ!?新発売!!?みたいに思ったけど再販みたい。
ギアとかシャドーギアでいいっしょ()とかおもってたけどかっこ良すぎて買っちまったわ。

ギア


全身
いあん



青素材が確定じゃなくなったものの青モブはでやすいみたいなので青モブでお金稼ぎは様子見・・・。

てことで装備揃えるために神ヘルにとりぬけPTでいってるけど正直クエでもらう80個を2個交換したら俺はあとは買ったほうが効率いいんだよねー。

ペオダル4つは確定ですが残りをどうするか。
マイティ狙いでペオダルフルかグラウンド、バックエンドの1をとるかはたまたドレイン、ウェイブの1をとるか・・・。
はたまたPレアか・・・。
俺の中で見た目的に考えてPレアの選択肢はなかったんだけどライエット騎士団黒かっこよすぎて買っちゃったし火力上がるPレアもありっちゃあり。

ただスキルの上昇はどれもバサカにとってはうまいんだよねー。基礎をあげて平均的にあげるかスキルをあげて使う頻度の高い攻撃の威力をあげるか・・・。
ちなみにカバさんはバックエンド、ウェイブがまだうまく使えてません。ドレイン グラウンドが1づつあがるなら迷わずそっち選んだんだけどなー。ドレイン切り返しにマジ使えるし。
マイティは空にいる相手にも当たるし落とせるし距離長いし追撃に使えるしで結構便利なんだよね。SA、無敵なんもないから出が遅い分ぶっぱでつかえないけど。追撃としてはかなり優秀。なんだかんだで全身ペオダルになりそう。


とりあえず防具はペオダル4種揃えることを目標に!
最近安くなってきてるから案外行けそう。金はあるけど使うのにためらってる感じ。


ランクマやったら

4段

本鯖のクソ装備でも4段いけた。
でも正直当たった職の運がよかっただけとも言えるんだけど。3段昇格してから同段ヲリとしか当たってないし3連勝したし。
でも1週間前は手も足もでなかったブレマスの人に2連続当たったんだけど、どっちも2Rはとって負けてるから成長はしてるはず。相変わらずわからない職が多いけど。
アサ相手には埼玉でスキルみてみてシャドウボンバーとフォースボムを対策したら結構動けるようになった。対策も100%うまくいってないから要練習だけど。7割くらいは成功したかな。
あとイリュとエレが全くわからん。新職抜くとこの2職だけスキルぶっぱゲーで負けてるwwwまあ遠距離はきついけど正面からツッコんでる俺も悪いんだけどさ・・・。

新職はブレダン1回しかあたってないけど見た感じ柔らかい気がしたから遠距離職に比べるとそこまでムリゲーって気がしない。シャドウはどうやろ。遠距離牽制がないとかバサカにとってカモにしかならないとおもうけど。でも動き早いし、出が早い投げ技があったらきついなあ。

なんだかんだ言ってバサカは強いよねー。スキルぶっぱじゃ弱いけど。
スキルの特性をちゃんとわかって出せばホント強い。強い人はイベイド吐かせた後に捕まえたらもう殺しきるし。
俺はまだそこまでいけてねーけど。イベイド吐かせて捕まえて殺しきれるのは3回に1回くらいかな。結構ふっとばしちゃってスキルの連携が甘い感じ。
グラウンドもウィッチブレイドの起床攻撃は結構シビアだしそこも課題。
あとバックエンドちゃんとつかえてない\(^o^)/俺も華麗にバックエンドきめたいよおおおwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
