

サラドサバイバルLv64~ バサカソロクリア


 

2014_02_10 21_19_05


ということでやってきましたサバイバルクリア
まずは使用したアイテムから書き綴っていきます
極上の巨人の秘薬×2
命中ポーション×2
極上の野菜のベーコン×2
極上の淡白な食パン×2
上質の柔らかいダックワーズ×2

上質なしっとりしたマフィン×1
極上の砥石×1
↑2個はCTが共通なので前半マフィン後半砥石

加速のポーション×4
極上の巨人の強化秘薬×1
極上のクリームチーズカツ×1
クリスマスソックス×5
クリスマスベル×5


無難な生命のポーション×41
上質な生命のポーション×64
上質な濃縮生命のポーション×26
上質な生命のアルカナム×30
クリスマスクッキー×1
特上の魔法ポーション×11

以上です


実は期間制スキルブック交換券を使ったところ
2014_02_10 21_28_29
が出てソードリフレックスと交換したら短CTでいっぱい使えるから★29バフを引くのにいいのではと思いワクワクしながら装備していってきました
ところが結局サバイバルだとベーコンや加速を使うのでバッシュとバックエンドでそこそこまわせてバフをひけるおかげでこの本の恩恵はあまり受けれませんでした
動画をみていただければわかると思いますが一番火力がいる20Rはストーンブレイカーとかしてる暇ないです
むしろ練習中ストーンブレイカーしたらふっ飛ばされてバルバグスをオーラに突入させてしまう悲しい結果に

ただ塔やバルではストーンブレイカー本を混じえた★29はかなり強いと思います


強化値14だったりしますが、命中ポーションがあるならアマブレは安くて強くて本当にいい武器だと思いました
あとは日々の練習でバフポ費用が鬼のようにかかっていたのでクリアできてほっと一息w

バサカはサバイバルもバルディエルもかなりの火力を出せる職だと思うのでこの動画を見た人の意識が変わって野良でバサカが色んなコンテンツに参加しやすくなればいいなぁと思います
今後くる新サバイバルも頑張りますソロは無理でしょうけどいけるとこまで頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
