

サバ奮闘記

とりあえずアマブレが14になって2日分計6回行ってきました

1回目ダゴンに殺される
2回目ダゴンに殺される
3回目ダゴンに殺される
4回目リザードキングに殺される
5回目プレガンとテロスに殺される
6回目時間切れ
2014_02_05 17_08_40


安定しなさすぎィ!!!
リザードキングの行動?AI?が変わったのかリザードキングがやけに強い
ダゴンも運ゲーだし正直8 13 16は違った意味での運ゲーですわ事故率がやばい

一番進んだ6回目ですが、撮った動画を見なおしているとバルバグス戦で2回ミスをしてました
内容はバフポ更新のさいに焦ってブラッドラスト用の装備の付け替えミスに気づかず真バル5バル1でブラッドラストしてそのまま真バル5バル1でブラッドラスト2回分殴ってました
ここがしっかりと付け替えできてれば行けてたでしょう すごく残念

なるべく無効化後にアマブレのデバフ(3%)ひくのとスキルブック効果(5%)をひくという運の要素強すぎでまるで安定しないので嫌になってくる~~~

コメントの投稿

非公開コメント

前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
