

バサカVS塔40F

最近塔を回るようになったのですが、ようやく40Fをパターン化できました




流れ的には
ポータル踏んだらすぐ手前に→死んでアイアンスキン(45秒)をやりすごす→あとはソナールに気づかれないように手前でロケスを退治→終わったらソナールを退治
です

ロケス戦で気をつけてること
ともかくソナールのいる方向にふっ飛ばさないことです
索敵範囲が狭いとはいえちょっとでも奥に行くと気付かれてバサカじゃわりとしんどいことになります
ふっ飛ばしても手前で待ってればいいんですが、あんまりふっ飛ばすとアイアンスキンをはられ直されるのでまた45秒やり過ごす必要が出てきます
後は20秒くらいに1回使ってくるイベダに警戒してグラウンドスイングを残しておくことくらい


ソナール戦で気をつけてること
厄介なのは起床攻撃です
ですがブレイズフレイムとソナールの起床攻撃のCTが一緒なので距離をあけてレア本(本なくてもいけるかも)つけたブレイズフレイムで起床を誘ってマイティ→追加(こっちのほうが安全)かジャイスイ→追加(距離によっては危ないかも)でイベダを狩り後はブレイズフレイムのCTを見てスキルを適当にいれます
ブレイズフレイムのCTが完了しそうなところで距離あけてまたブレイズフレイムで起床を誘いを繰り返すだけです
ブレイズフレイムをする時にあんまり近いとネイルスクラッチされるので余裕があるならブレイズフレイムのCTが完了しそうになったらバックエンドブレイカーで鈍足つけて離れてブレイズフレイムがわりと安全にいけると思います

コメントの投稿

非公開コメント

前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
