

戦場

前回書いてからアクセリアは2日後くらいに無事に真バル1式揃いました
本もデストロイレア ヘヴンズレアをバルから エクスプロージョンレア ブースターフィニッシュレアをマノスから
今回のイベントの赤く燃え上がるも悲しいことにブースターフィニッシュレアと被ってしまったので今後はチェイサーレアを目指して頑張ります
とはいっても性能あんまり良くないみたいなので期待半減

後はなんと堀江由衣さんのサイン色紙が当たりました
とても嬉しいですすごく嬉しい
堀江由衣さんについてって欄でめっちゃ長文書いたんですが、熱い気持ちが伝わったとそう信じることにします(^ω^)


今回は前回書いた4キャラで戦場こんな感じで周ってますよっていう動画をのっけます

まずはバサカ



基本火力ゴリ押し
ラストポイントは青モブゾーン抜ける時です
この動画のマノス戦では真バルバフ&セット25&セット29効果どれも発動してませんがなんとかワンパンでいけました

次にエレ



3月くらいまではこいつが主力でした
範囲広いので青モブ部屋も楽ちん
左クリックだけでも進めるのでながら周回に一番やりやすい


ガデ



ネックリフレクマン
マノス部屋前でフュリたまってなかったらSAはって雑魚から攻撃もらってフュリでマノス挑むようにしてます


アクセ



移動快適
マノス戦はヘヴンズレア本のタイミング次第でマノスの無敵はさんだりはさまなかったり
ブースターポイント貯め用にブースターモード中いっぱいラウンドブラスト使うしスキリセしてラウンドブラストMとったけど中々のダメージなきがする

コメントの投稿

非公開コメント

前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
