

いろんな結果

まずはイベントの結果をば!!
ビビック!
胸をときめかせた1大陸!!!
びびっく1

ここからが本番の2大陸!!!
びびっく2

そしてついにベールを脱いだ3大陸!!!
びびっく3


たまんねえわこのイベント!!!!!!



次はSBですが、割とがんばりましたが自分で周ったのを簡単にまとめたのが↓
SBBB
あくまで僕が周った分ですが、Gメンやフレ様にお呼ばれしてなんとかバサカとジンエレの本は揃うことができました
呼んでくださった皆様感謝!
と言ってもバサカはせめて☆20はほしいのでもうちょい周ろうと思ってます

大体出現確率3%ってところでしたね。これからも周ろうって人は参考にどうぞー
といっても個人で周った数なのでデータ少ない気もしますので参考になるかわかりませんが

てかマノス24匹だしたけど毎回人呼んでたけど来てくれた人&僕のメイン職の本がでたのたった3回っていう
ほんとうにこの仕様でいいのか・・・?


最後に

サバ15R

ソロサバ15Rいけました
配信でぶっつけ本番でやりましたがほんときつかったです できれば二度としたくない・・・w
15Rクリア時1分30秒でアミ倒して画像の時間でした

新セット効果真実実装で厳しい時期がきましたが皆様頑張りましょう
あ、あとマスター家具素材の[バルカン族の斧袋]を集め始めました。基本5Mで買い取りますのでお持ちの方は一報ください。
多数売ってくれたり、継続して売ってくれる方にはもうちょっと出します。是非よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ひま

前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
