

だいごSB!

アップデート来ましたね
僕はブログはだいぶ書いてなかったけどカボチャイベ前あたりまで急速に萎えててカボチャイベに期待してやる気が戻り頑張っている感じです!
当面は貯金頑張って次の大陸に備えようと思っています!

アップデートですが、今回は見た感じ結構良さげなアップデートかな?

ということでコデス62周 燃え上がる1周してきましたが出たSBは1体のみ(◞‸◟)
でたスキルブックはこんな感じ


11

ウォリの同じスキルが何故か2冊も/(^o^)\
この調子でイベント期間中は特にがんばろうと思います!
第4大陸の本はコンプリートしてるので第五もこの調子でコンプリートしたいです!

あとはバサカの修正が軽く触った感じ
・イモータル時の出血が持続時間中ずっと Mで出血400→出血50に
・スラッシュスタンスからスキルスロットでグラウンドスイングだせなくなった
・バウンドクラッシュ弱体化

イモータルはこんなかんじ
33



中でもバウンドクラッシュがひどく、ランクマで使って異様にダメージが低いのに気付いたんですが

22


こんな感じに新たに回転攻撃という項目が追加され倍率は1/3に・・・
PvPよりPvE特にサバイバルでアマブレのデバフをつけるのに威力と攻撃回数で重宝してたんですが、威力面でまるで使えないものに。
デバフつけるために攻撃回数をとるか他のスキルにSPをまわすかなぁ。現状サバで15R行く時にMでの拘束時間が結構役立つ場面があるのでそれだけで中々踏ん切りが付かないんですよね。
Mで24HITなので攻撃回数にアマブレのデバフを期待するのもありかなぁ。
スキリセするかはもうちょっと考えてからしたいと思います。

変更点にも書いてなかったので日本運営側も把握してない変更だとは思うんですが、念のため連絡帳に書いておきました。


今後は当分スキルブック求めつつお金貯め頑張っていこうと思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
