スポンサーサイト


りにゅーある!

待望?のブラッドテイカーリニューアルきましたね!

とりあえず現段階のスキル振り

111


WEB倉庫にむかーしもらったスキリセがあるので暫定です
とりあえず以下新スキル

フレイムスマッシュ→狩りでは使えそうな気もしたけど僕にはこのスキルの有効性が今のところわからないので1

スラストステップ→クラウチ時間、移動距離が伸びるのは優秀なので文句なしにMだと思います。

イモータルブレイカー→恐らく1もしくは切るの安定。PvPだと職選べば使えないこともないけどSSA破壊技をあてられるとSSAが剥がれてコンボされてしまうのでかなりリスキーと感じました。僕がM振っているのは失敗ではなくて、攻撃回数の多さからアマブレのデバフが期待できるからです。任意解除できないので使う機会は限られてきますが。

バウンドクラッシュ→キャンセル用に1。今までとってなかったのでこの機にとってみました。ぐるぐるはMにしたらPvPでも微妙に吸い込みがあるっぽいですね。ただぐるぐるをPvPでだすかときかれたら・・・。コンボによってはアマブレのデバフが期待できるからアリなのかもしれませんが様子見です。振るスキルなさすぎてとった大剣テクニシャンを切ってMにするかも。


現段階ではこんなところでしょうか
ガード破壊できなくなったスキルや攻撃もあったりキャンセルルートも潰されていたりかなり大幅に変更されてて前の仕様に慣れ親しんでいた人ほど扱いにくくて困惑していると思います。

ただ単純に新スキルきたから強化!というわけでもないですね。だからと言って弱体したわけでもありませんが。
簡単に言えば軽く触ってみた感じ前仕様に比べて遠距離に強くなって近距離に弱くなったというところでしょうか。
昨今の新職の性能をみてもわりといいバランスとれてるんじゃないかなーって思えますね。あくまで軽く触った感想ですが。
あくまで触って1日の感想ですのでもっと研究されてきたら変わると思います!今後に期待ですね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【りにゅーある!】

待望?のブラッドテイカーリニューアルきましたね!とりあえず現段階のスキル振りWEB倉庫にむかーしもらっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新1ヶ月も無くてさびしいな~☆
カバ君の更新待ってるゾ♪
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
