

いろいろ

サブでランクマしてたらブログ見てます!なんて初めて言われてテンパッてSSとってなかった・・・
行ってくれたリーパーの方ありがとうございます(´;ω;`)

久しぶりのびびっとくる新ギアに思わず購入!

111

肩をどうするか迷いました
もふもふに甘えないスタイルを確立させたいのでサラドのルックス変更!
目のもやもやがGOODですね!
しばらくはこのこーでねーとでいこうとおもってます

育成のお手伝いのヒトコマ
3333

悲しみ背負いすぎてる
エクセレントで3箱あけれたのに見事に・・・逆に運良すぎ!!


聖なる強化ストーンで+13いけました(´;ω;`)
興奮してSS撮り忘れました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
だけどそれを察してとっておいてくれたフレに画像もらいました!
34343

競売みる→たまたま聖なるが4Mとかでおっやすwwこれはやってみるか!!
で失敗に続く失敗で顔真っ赤になって12→13を10回目で+13成功!

使ったお金は練磨書代強化代と含めて90Mくらいでしょうか
この結果をどうみるか・・・聖なる使う人は参考にしてください!

ちなみに+12→+13の10回の内訳は

失敗(強化変動無)→失敗(強化変動無)→失敗(強化変動無)→失敗(強化変動無)→失敗(+11にダウン)→失敗(+9にダウン)→失敗(+8にダウン)→失敗(強化変動無強化不能)→失敗(+8にダウン)→成功

という感じです
練磨書代がばかにならないので練磨書いっぱい使う武器は素直に超越で13がいいかもですね精神的にも・・・
まあなんとか+13成功できたので次は属性石ⅧもしくはⅨめざして頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーマーブレイカー+13おめでとうございました!

これからもよろしくお願いします(*'(ェ)')

No title

>あいらさん
ありがとおおおおおお!!

あいらさんも余裕ができたら13とかも視野に入れて頑張って~!
こちらこそよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
