

シンディー

前回最後にまったり装備作ってくって書きましたが貯金全部開放して全身Pレアにしました!

まずは村ステ
こんな感じに変わりました
112


次にアリーナ内ステ

314




その理由は今開催されているサバイバルイベント!!

僕の固定サバメンツが僕 レン レン オデン でしたがレンの方がそれならと急いでスカウト育成!

そして本日スカウトが55になりオカピアサバイバルに入場できるようになったのでいってきました!

とりあえず4人ともバルバグスの戦闘経験が1度のみ、スカの人がスカでオカサバ初なのと装備が整ってないので初回は様子見で練習程度にきつそうならもっとレベルあげて装備整えて・・・って感じでしたが


まさかの1発目でクリアできましたヾ(o゚ω^o)ノ゙

5

残り時間は1分20秒程度でした!

僕が使用したアイテムは
極上の強化秘薬×2
上質な巨人の強化秘薬×2
上質な野菜のベーコン巻き×2
無難な生命のアルカナム×50
無難な生命のポーション×57
特上の回復ポーション×77

以上です
ありがたいことに応援してくださる方から極上ベーコンや上質なアルカナムをいただきましたが、練習ということで消費を抑えました。くださった方ありがとうございます!
サラドサバきたら活用しますのでまた見てください!!

報酬はこんな感じ

12421

あとは極限と無帰属10スタポ5個でした
ランダムボックスは僕がハンターでした
一緒に行った方がファイターだしてたのでもらいました
こんな感じ

51225


ちなみにサバイバルでのヒトコマ

6

ステの数値だけなら武器についている力の関係でサラドPレア>アマブレなのでサラドPレア+12でもっと上がりそうですね
とりあえずステ画面8k超えれたので満足!ブレダンのバフあったりパワヒにしたり+13にしたりでもっと増えそうではありますが・・・!
とりあえずこれが私の全力全開!ってことで!

当分は金策してアマブレ+13目指したいですね

余談ですが直前までG内でリレマチムマデスマ大会してたので腰を魔法防御ソウルにしたまんまでした・・・(^ω^;)
なんか攻撃痛いと思ったら・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
