

きんきょー

とりあえず近況報告的な・・・

ダーツ投げて属性守護あたりました!

412


天か水ほしかったので嬉しい!
ちなみに5k分11本投げて

ダーツ

こんな感じとかなりフィーバーしてました!
ダーツ自体合計22本しか投げてないけどもう特に欲しいものも当たったので当分投げなくていいかな!

そしてセクシーをGETしたことによりもう着せ替え人形と化した僕のエレちゃん
エレちゃん

あとボトムスのギアいいの探して模索中

スキルブックが6セット揃いました
2112

といっても★12でセット効果が2つしか発動してないので★15目指したいですね!


先月ランクマ結果
42
先月はランクマしなーいと言っときながら結局最後の2日で8段に・・・。
バレシュと対戦したくてやりましたが割とわからされましたねー。
現状クソプレイよろしくエレクトロもってる時はうたれて巻き戻ってもメンタルブレイク、グレイシャルに反応できる距離を維持しないとなんともって感じですね。


近況報告最後に魔石
魔石

これが魔石5個目!
高い魔石ばかりひけてて満足!



そしてついに第五大陸くるみたいですが、モチベは落ち気味
第五きたら一緒にまわろーっていってた最近マスター武器成功した人が誤BANみたいで継続不可に・・・
あとはほぼ毎日一緒に対人してお互い高め合ってた人が萎えクリしてたり

まあ第五ものんびりソロとかで周ると思います。
PvPは9段目指そうかなとも思ったけどもう万年8段でもいいかなって気も
まあ気分屋なのでどうなるかわかりませんが

月末にはP4UがでるのでP4Uガチ勢になりそうな気もします!
まあ第五大陸自体は楽しみなのでなんにせよ早く来て欲しいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや・・・・
いやいやいや・・・・
運良すぎだろ
こりゃ間違いなく中川に抱かれてるな

No title

>ECOさん
まさかここまで来るとは思いもしなくて笑いが止まりませんでしたw
ダーツクリアですわ!
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
