スポンサーサイト


調子いいなあ

カンストしてからは前にも書いたけど金策して装備を整えようと思てます。

てことで今まで会ったことないけど素材がやけに高いキラルさんに会いにいったら…

キラル



一発目で会えたー!!

その後デイリークエこなしながらマシュア王朝行ったけど鯖オチ…
なんだよこれーと不満たらたらでもっかいいったら

落ちた


ボスからでたーー!
アクセ


しかも欲しかった補正で補正高めやが!!
マシュアのボスから青アクセ出るの二回目なんだよね。相性いいのかも~

あとはダメもとで第四のPTクエに行ってきました


割と楽でなんか拍子抜け。
このまま無死でクリアしちゃうわwwwwwと思ったら


パウロさんが死におったwwwwwクソワロwwwww
こりゃソロじゃ無理なわけだよwwwww

のってる

あとよくみたら天津飯乗ってるwwww

あとあと対人は前ゲーの知り合いに誘われてリレマやったりランクマで偶然鉢合わせたり!
ランクマはアクセ四ヶ所(ブレス ネックレス リング×2)変えただけで級落ちしにくくなりました!
アクセ後二ヶ所に神ヘル装備にソウルが揃ったときにどこまでいけるのか楽しみだな~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいアクセだ。そろそろ私のリパもアクセとかそろえなアカンなぁw

アクセ重要なんすよねぇw アクセ。

No title

>ねむさん
クナトス領じゃないのが残念なところ(>_<)
アクセは何気に防御も上がるしやばいね!
リング、ブレスは対人でもちょーじゅうようすぎるね!

No title

かばブログみっけ(*' ω '*)
こっちでは初米かな
んま それだけなんだけどね^p^

No title

>みるくさん
わざわざ辺鄙なところまでようこそ!
だらーっと書いていくからよろしく!!
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
