スポンサーサイト


冷やし中華

始めました的なノリで始めました

4141


エレ シャドウとやってきたけど飽きがやばい
他職はいよいよもって食指が動かんし・・・でも青モブ回るとスタミナたりねえし・・・ってことで育成支援BOXもあるし作っちゃいましたテヘペロ
今は第3大陸突入かな?
いやー強くてニューゲームともなると1回目と大分感触が違って楽しいですね!ひどいマゾプレイだったよ1回目は!カンストまでモチベ保てそうなので頑張ります


112

アマブレほしくて貯めてたお金が100Mいった
まだまだ貯める!アマブレは欲しいけどあんまり急かしてない感じ。めぐり合わせが良かったら買おうかなー程度ですね。


オカピア英雄伝説GET!
1331

一度は目指したもののそんなにほしいレジェだったわけでもないんで放置してたんですが、ゆいさんが欲しいみたいで周りたいそうなので付き合ってるうちになんとか
まあとっても付けないんですが・・・(^ω^;)


バサカのスキルまとめてほしい的なこと言われたので簡単にですがまとめてみたいと思います。
こういうの書くの得意な方じゃないので簡単にですので過度な期待は(ry
ガー不 SA SSA 無敵あたりをまとめればおっけーな感じでしょうかね?
ガークラとガード無視の違いがよくわからない系男子なので一緒にします許してね!


ガー不
グラウンドスイング
ジャイアントスイング 1回転目
フォースレイブ 体当たり時にクラッシュ?ただブレマスのカウンターはもらうので違うかも。他職でもガード時あてても反撃もらうこと結構あるのでよくわかりません
レイジドレイン
ジャイアントスピン 横移動 移動もそこそこするしダウンもされるので注意
ブレイドチャージング
プレスキック 一応あるので ただ殆どの人が1止なので油断しててもいいと思います
スラッシュスタンス時の通常攻撃もガードできません結構範囲広いので注意

めくり
マイティーストローク 2HITした時のみ
ジャイアントスイング 2回転目
ジャイアントアッパー 2HIT目の振り下ろし

相手の状況次第でめくりが狙える
カイザーソード 叩きつけの時のジャンプでちょっと動かせるので位置によってはめくれます
ブラッディウェーブ
ブレイズフレイム


無敵
バックエンドブレイカー 後ろに下がった時のみ
グラウンドスイング 1回転目 かなりの出し得スキル
ソードリフレックス ガード確定からだせる無敵スキル 優秀なのでやべえ

SA
スラストプレッシャー 発動時 体感的に前に動き出してからもちょっとSAがある感じ
バックエンドブレイカー 前に飛び出している時
ジャイアントスイング 2回転目導入時 思ったよりもSAになるタイミングが早い
カイザーソード 言わずと知れたお願いスキル ワンチャン潰せるけど投げたほうが効果的
フォースレイブ 射出までSAだった気がします(曖昧)
レイジドレイン 叫びですね

SSA
ジャイアントアッパー ブラッドインパクトで追加した時のみジャンプしてからSSAがつきます 遠くまで届くので注意
ブラッディウェイブ 射出し終わってもついてます結構長い もしかしたらSAかもそれくらい曖昧追加で出した場合もついてます
ダッシュアタック ハックスタンス時はタイミングによってはSSAつかない場合もあります
ブレイズフレイム 発動時のタメの間にSSAつきますが剣を振り下ろしてからはなくなります
ストーンブレイカー 長押しでためた時にSSAつきます


とりあえず僕が把握してるのでこれくらいですかね・・・
もしかしたら漏れもあるかもしれないのであったら都度追加していきます!
あとは質問があれば答えるスタイルで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャラメイクヤバイっすね。ソニックブッ!出そうww
カバさんの称号は害チュークリクックのイメージが強すぎて・・・

バサカのスキル一覧は凄くイイ\(´∇`)/
いつでも見れるようにしてほしいですwww

No title

キャーかばさんイケメン!まとめありがと
なんだよ!ほとんどのスキルに何かしらついてんのかよチート職め!!
と思ったらガデも同じようなもんだった^。^
めくりは意識してなかったわー
たはーえこさん目から鱗落ちたわー
ガデのもまとめたいけど把握しきれてない^p^
今度対カバ戦やる時はこのページ開きながらやることにするわ!
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
