

赤い狐のお面

Fサバ4.5M箱からこんなんでました

あかい


なんでもFサバ限定のファニーアイテムだとか
でも普通の狐のお面でまわってるからなー
正直ファニーの価値とか全くわからないのでいくらになるのかまったくわかりません

値段結構するんなら売ろうかなーって思うんですけどこれいくらになるんですかね?



あと先月も無事

8だん


8段
8段めざさないとかいっておきながら・・・。
ただ勝率が結構いい8段ですね!いつか9割で8段いってみたいものです。


でも今月はランクマしない!(毎月言ってるけど結局するっていう)


あとはアーマーブレイカーが結構本気で欲しくなって来ました。
お金稼ぎとかようわからんのでいつ買えるかわかりませんが頑張って貯めたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずいい勝率だのー
ガデが54なったから今度遊ぼうぜー
カッチカチやぞ!!
ForceShielderって名前ね。

No title

Oi ミス おい
何かよー分からんが強いみたいだな!

cabal戻らねーならK-REDを寄越しやがれ
いや、下さい。ミス

私めにry
もとい
C9でぶっ潰す(^q^)

No title

>ECOさん
名前わろたwwwwwあれえこさんだったんですか!
これでもまだまだ職対、立ち回り甘いんでこれ以上は望めないんですよねぇ
じゃあ今度声かけさせてもらいます!

>水さん
お久しぶりーふ!
それはもう初期にCABAL民からのそうぜつなかわいがりが…
そんな過去から麦のように強くたくましく育ったんじゃー!

ならばしーないんで九段になったら記念にあげましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>水さん
あざーっす!!
パスわからなかったからあたふたしてたw
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
