

きょうか

最近パーフェクト狙いの青鉱石GETが流行ってるみたいで。
Pレア+12武器GETのため破壊した時用に予備のPレア武器を作ろうと青鉱石が欲しかった俺はこの機を逃すすべはない!
まあ俺の手にかかればパーフェクトなんで朝飯前のクソの前!寝起きの朝テントレベルだわ!と奮起していってきました
さあ数多のブログに列挙されたであろうパーフェクトの連なる画像達!僕のブログでもとくとご覧アレ!!!

1
2
3
4



あかん、これ無理だわ

ALLSなのに俺より評価低いのにパフェ出してる人いるのになんでなん!!なんでなんなん!!なんでなん!!!

こもること20数回たまり続けるエクセレント球

全く出ないパーフェクト

しかし・・・思考を重ね・・・経験を積み・・・ついに・・・!




俺には無理だと悟り完全にあきらめることにしました^^


半ば自暴自棄。焦らず鉱石の値段が下がったら買って作ればいいじゃない!
魔石はその時まで大事にとっとこう・・・。


だけどたまにぶっ飛びたくなる時あるよね
だから予備もないのにやっちゃいました

12


この武器11にするのに20Mほどかかりまして
正直ぶっこわれる気しかしなかったのですが・・・

14

7回連続失敗(強化不能はなし)のあとの8回目でまさかの成功!!!!!
ひゃっほーう!パーフェクトなんかいらんかったんや!!!


11の時3888だった物理も12にして

53

3976に!
そして12にしたら一気に腕と武器に物理魔石埋めて体感しようと思ってたので一気に2つの魔石をIN!

73

4097に!!!
そして武器の属性を天+100×4から水+180×4にスロットチェンジ

24

水属性重視で属性値が大分高くなりました!!
後は腕輪のPレアが天属性なのでそれを水属性にすればいいかな~。
Pレア砕くの勿体無いからとっとくけどまあ天は使わないだろうしそのうち鉱石にしてマスターワンチャンやってみようかね!


とりあえずアリーナダンジョン共に火力がアップしました!
火力アップしましたが、前ゲーからずっとそうなのですが、表示ダメはカスリもクリもまったくと言ってもいいほど気にしないというかまともに見てないというかそんな感じなので目に見えて違いがわかるもんでもなかったです・・・かなしみ・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4k越えのカバさんは一味ちがうぜ!!!!!!!

No title

>★さん
おっきぃましゅあたいけんがぶっとくておっきぃましゅあたいけんに・・・!
ぶっとくておっきぃましゅあたいけんで皆のハートにぶっさすぞ><
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
