

ましぇき

出ました出ました!ついに出ました!!!

2%


武器物理2%魔石!!!
バサカは武器1本なので1個でいいのです!!十分なのです!!!

ただこの魔石を今の武器にそのまま挿すかは悩み中・・・。
やっぱPレア+12かなぁって思ってるので12ができた時に挿したほうがいいですかね・・・。
となると予備のPレア武器を作れる所持金を準備するところからはじめないといけないですね。
大体10~11Mで制作で今使ってる武器の+11強化に15Mほど使ったので25Mくらいに所持金が増えれば12チャレンジしましょうか。
ちなみに今は4M!金策教えてください。やっぱり神ヘル防具売ったほうがいいのかなー?
仲いい人が必要の時に作って上げようと思って球は大事に持ってあるんですが・・・。

何はともあれ魔石の心配はなくなりましたね(ゝω・)vキャピ
あとは腕の物理2%と体のクリ2%と肩と足のクリ1%魔石ほしいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとー(∩'∀'∩)
太ももサワサワ(人)が気になるww

今度は魔石に刻印しとくよ>x<

No title

>★さん
あざああああああああああっす
カモシカのようないいふとももでついついさわりたくなっちゃいました!

次の魔石もきっとカバって刻印されてます^ー^
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
