

真実の羽生える

ついに真実の羽実装しました!!

真実の羽

総額40Mちょっとかな?
いやー長かった・・・。さらば嵐の序幕!!
とりあえず今後は肩と足のGソウルOPをダメージ抵抗3%になるまで頑張る。
ここまでは近いうちに達成したいですね。

その後物理防御用の真実の羽腰を手に入れて、それぞれ魔防5%物防5%のGソウルOPつけたいところですが・・・金策きびしいのでこっちはゆっくりですかね。


神ヘルソロは1死で大分安定してきました。0死でいくにはもうちょい対バルログを詰めなきゃいけなさそうです。


こんなのも作りました

Pレア


これでアクセもPレア4個。残り2個は補正がいいからレアのままで!
ただ、腕輪の属性が天で指を2個とも水にしています。配信した時に水のほうがいいよーとアドバイスをいただいたので指を水にしました。どうせなら揃えたいので腕輪も水のPレアアクセにしたいですね。てことで素材ほりほりして水腕輪Pレアアクセ狙いますかね!
これで知能底上げできたのでMPは13000突破しましたが、PvP中MPが3桁いくこともまだまだあります。
まあマナ不足ですが表示される場面がぐっと減ったので個人的には満足ですね。

あと今月はちょい忙しくなりそうなのでランクマはできなさそうかなあ。
らいつべの配信者の皆様に凸るくらいになりそうです。
先月は昇段時8敗だったのが今月は852Pの現在リパのみに負けて1敗!とりあえずはうまくなってるのを実感できますね。
にぶらない程度にはやるつもりですが・・・どうなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

お初です☆

こんちゃですー!
先日は、お忙しいところお相手していただきありがとうございました^^
また、バサカ教えてくださいませw

何でだろ・・・カバさんが真実の羽とかいうと
すごく、うさんくささを感じますね・・・

No title

>やまちゅうさん
おお!コメント有難うございます!
いえいえー!俺なんか良ければいつでもボロ雑巾のように使ってください(`・ω・´)ノ

なんでーΣ(゚д゚lll)ガーン
英語で言うとトゥルーウィングですよ!!!むっちゃ真実の羽ですわ!!
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
