

いろいろありましたね

C9にもアプデが来て色々ありましたね

アプデの事は色々なブログで触れてると思うのでここでは触れません(キッパリ

では近況

2つめの魔石を拾いました!!

2


しかも同じ武器クリ2%!まったり売っていきますかー


アプデで追加されたエクセレント球GETして開けてみました
34

緑武器が手に入りやすい現状だとあまり狙ううまみはなさそうですね


エレで10勝ギリギリですがいけました


84
正直ジンエレの対人難しくてやばいですわ
難しいというか無敵がないのとSAがダクエモのみ長距離移動技も特にあるわけでもないという・・・。
ゴリ押しに弱い職ですね。


55

真実の羽2箇所目実装!!
GソウルOPも2回目で狙った力+10がつきました
次は足か肩を狙いましょうかね




最近神ヘルソロ頑張ってます。調子がいい時で1死。だいたい2死で安定ですかね。
無死も見えてきたので、無死できるようになったら動画とりたいですね。



最後にビンペリー工房錬金術左に浮いてる玉

くぱぁ>66

しかもこれ動いてるんやで・・・動きがほんとに卑猥なんやでこれ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほへーw エレでも対人してるんやねぇw
そのマセキはねむのです・・・返してください・・・(´;д;`)ウッ…
ラストの卑猥とか・・・何考えてるの!変態っ><
今日もGP稼いでください(*´ェ`*)ボー

No title

>ねむさん
今はとりあえず10勝要因だけど自分の腕をあげるためにカンストしたらどうしようかなーってかんじw
魔石は僕のですので返しません^w^ ねむさんもませきほりほりがんばってヾ(o゚ω^o)ノ゙
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
