

エレちゃん

カバ子ちゃんがエレちゃんになりました

1

ついでに色々あったものも解消したのでカバ子ちゃんのGをにゃんころ部に戻しました

5

ふたたびよろしゅうヾ(o゚ω^o)ノ゙

あと桜の守護がでました
4

桜イベント延期くるみたいなんでカバ子ちゃんのレジェンドはまったり集めますか


3

10個できまくりうめー!!うますぎや9!


今月のひそかな目標勝率7割↑で8段を無事達成
2
8段自体は先月もいけてるのでなんとかってとこでしょうか。
暗黒デーのおかげで負けまくったせいで8割は見えませんでした/(^o^)\
9段は正直俺の実力じゃまだ壁1つあるかなーって感じです。1:1チムマ部屋建てて練習もしたいけど、Pレア指を2個に真実ソウルを本格的に集めたい。
金策しないとなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エレちゃんかわゆす!
しかし名前が・・・il||li・w・il||li

No title

>★さん
カバの名を持つ運命に選ばれた精霊師・・・それがこのエレちゃんだ!!!

No title

このエレを見て夜な夜なアレっすねb
というか、エレよく育てたな・・・

No title

>ねむさん
エレちゃん・・・エレちゃんエレちゃんエレちゃん!!!アーーーーッ!!!ウッ・・・

ふう・・・
エレちゃんたのしいです
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
