

ッシャオラ!!

カンストしました!カンスト!!

カンスト


レベル上げはぬるゲーですねw
カンストしたのにまだまだクエストいっぱい残ってたし!
1stキャラだけど1ヶ月あまりでカンストまでいけました。
とりまアクセとソウル集めるためにまだ金策~。
神ヘル装備もほしいから神ヘルにも通わないとね!


アキューバの巣のボス

ボス1

一致

完全に一致


かみかみMのボスの

ボス2

こっちはメガギラスに似てるよね

細部の作りこみは綺麗ですごいけどSSとらないと戦ってる最中は必死でみてらんないわwww
今日はPTでアキューバ→かみかみと2連で青モブでたけど金目のものは他の人がもってった><
そろそろソロでやっていことおもう!

SPクエアイテムがあと養成所だけなのでしばらく養成所通いかなー


最後に埼玉で

4段

4段になったけど本鯖で4段とれるのはいつになることやら・・・(^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント

前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
