

悲しみのランクマッチ

これを見て欲しい・・・

養分



どう見てもwwwwwwww養分wwwwwww本当にありがとうございましたwwwwwwww

今日調子悪すぎワロタァー!!!でもムキになってワロタァーwwwww

顔真っ赤ランクマッチ配信はこれ

ポイントとか段位とかは割りとすぐ戻るだろうけどこの結果は猛省
動きが適当になりすぎってレベルじゃなかった
今日は特に苦手職とよく当たったきがしたけどそりゃスキルぶっぱしてるだけじゃ負けますわな はんせーしてまーす



あとPレア武器つくりました

Pレア

制作と11までの強化で30M全部消えた^-^
次はソウルかにゃー?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

配信後半の元気のなさが悲しすぎるよ(´・ω・)
生放送してても休憩挟んでクールにいこ( ゚Д゚)

No title

>ゆぃこさん
やっぱりげんなりしてたのがわかっちゃったかーw
もっと冷静に楽しくやりたいんだけどねーw後半ギルメンと当たった時くらいしか楽しげにできなかった><
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
