スポンサーサイト


あたらしいことに

まずはお知らせ的な
動画配信サイトLivetubeにてC9の配信をやりはじめました
基本的に気が向いた時にいつもどおり俺がC9やってる風景を映すだけの配信になります。新しい情報とかは情弱なんできっとないです。むしろ情弱な俺に新しい情報を与えて情強にする配信になるのか・・・!?
配信頻度はそんなに高くないと思いますがよろしくお願いしまっす。
Livetubeでは他の配信者様もC9配信やっておりますので興味がある方はリンクからどうぞ

初配信内で桜のレジェンドGETしました!!

さくら

記念撮影!

結構遅い気がしたけど気にしない(^ω^;)
最後はウェンディゴキャンプNをひたすらまわしてなんとかGETしましたー!まあ使わないんですけど・・・w

古代人で

にんじん

初素材1000個!でも高麗人参ェ・・・。
周回数少ないので魔石でないの仕方ないですがやっぱり今までどの魔石もとったことないのでいつかは欲しいですね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

配信のやり方教えてほしーないんっヽ(´▽`)/

No title

かばちゃん・・・・
あぁ・・・
かばちゃん・・・

いつもネガりまくりこくりこのみるくさんの相手をしてくれてホンマにありがとうな!!!!
そしてこれからもおねしゃす!!!
※うざくなったらいうてね、いわないと止まれないKYちゃんだから。

No title

>★さん
まずは配信サイトの選択からだ!
多分ニコ生が一番初心者にもわかりやすくていいね!C9の配信もいっぱいあるよ!
らいつべは匿名性があってその辺が結構すきなのと、リア友がらいつべで配信してたからカバさんはらいつべをチョイスしました!
他にはユースト、ジャスティン、ピアキャスと色々あるかなー?場所によって配信の仕方がちょっと違うから注意ね!
配信で重要なのは画面を取り込むソフトと音声をのせる環境かな?
やりたいサイト決まったら色々アドバイスできるかもだしどこでやるか決めたらまた言ってねーヾ(o゚ω^o)ノ゙

>みるくさん
いやいや!こっちは楽しいから問題ないよヾ(o゚ω^o)ノ゙
逆にカバさんが空気読まずにうざいんじゃないかーって心配ですよ!
みるくさんのおかげで俺も強くなれたし恩返しのつもりでモリモリ相手になりますよ!
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
