

レジェンド獲得!!

ベルリックマスター獲得!!!


べるりっく


3月10日ごろからちまちまかよって今日で300回達成しましたー!ながかったー。

ちなみにこのベルリックはクルーガーの判定もあるみたいで・・・

クルーガーマスター

クルーガーマスターも同時GET!!!
まあマスグラあるんですけどね・・・w
これからクルーガーマスターとろうかなって人は堕落Nオススメです!クォーツ平均1個くらいでますし!

これで知能もそこそこ上がったのでMPがたんまーりあるからスキリセやろうかなーうむむ。
でもさいたまくるまで待とう!!


次回はためにためたこれの開放をネタに記事かこうかな^^ω

G



最後に自分が未熟なことから色々あってギルド変わりました

2012_04_03 16_40_21

たかし組様におじゃますることになりましたー!
たかし組は動画配信サイトLivetubeで配信を中心に活動するギルドです。将来的にLivetubeで配信したいなーと思ってたのでこの機に思い切って入らさせてもらいました。
アイコンがいいセンスしてますよねホント。新天地でもがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー これが知能上がるレジェンドかぁ。
私はマスグラ取って満足しちゃってそれっきりだ(´・ω・)

迎撃か乱入ほしいんですけどなかなかですorz

No title

>ゆぃこさん
力+12 知能+36のレジェンドです!
知能+48のスケルトンのやつでもよかったんですが、力もちょっぴりほしいなーって思ってこっちにしましたw
迎撃は俺もほしいですねー。かなりきびしい道のりでほぼ諦めてますが/(^o^)\

No title

おおー 色々とおめです(*´∀`*)
新天地でも頑張ってください(∩´∀`)∩

システム見て吹いたのは内緒の話

No title

知能48いいなぁ。MPも700くらい上がりますね(´・ω・)

ちょっとだけどMP11000でランクマ行ってたんだけど
たまーにたりない場合がありますね。
やっぱり12000あれば安心なのかなーって思いました( ゚Д゚)

No title

>有帝さん
あざっすあざっす!
どこまで出来るかわからないけど頑張ります(`・ω・´)

うをっマジだwwww有帝さんをボコった血も涙もない人間というアピールになってしまった/(^o^)\


>ゆぃこさん
48でかいっすよねー!迷ったんですが・・・。
足りない分はPレアアクセで何とかしようって思いまして。力もちょこっとあがるほうを選びましたw
やっぱり12000がボーダーですかなー。ゆぃこさんがスキリセしたのみて俺もしたくなったのでやってみます!
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
