

ランクマー

今日はランクマしてとりあえず段とるまでいきました

こっちが10勝

10


とりわすれたので11勝ですねはい


こっちが昇段時

dann


密かに目標にしてた昇段まで10敗未満はなんとか達成!40戦未満の昇段も達成やで!

負けた8敗の相手
ブレダン
レンジャー
ガーディアン
スレイヤー
スカウト
シャドウ
ウォーリアー
シャドウ

ブレダンはなんか偉い火力あってびびった。
レンジャーとガーディアンとウォーリアーは1Rもとれずに敗北。この辺はさすがに中の人の絶望的な差を感じました。レンジャーの距離詰め雑だったなあ。ウォリはすごい有名な人でそこわりこむ!?みたいなの連発で新鮮でした。
シャドウは2回ともおしいんですよねー。中距離からのSDを警戒しすぎなんかな・・・。
スカウトは攻めっけありすぎました。反省してます。冷静に考えて罠に突っ込む生き物がどこにいるんや・・・。
スレは水村で落とされました。スレアサシャドウで水村の時はイベダの使い所と立ち位置考えないといけないですね。

昇段までに戦ってないキャラはイリュ オデン バサカ ですかね。
同キャラのバサカはすごい苦手です。同キャラは4:6で不利(キリィッ

先月は1回だけ級オチしてるから今月は級オチなしでいけるといいなー!てことでぼちぼちやってこうと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってるねー(´・ω・)
スキル振りなおしとか終わったら私もランクマ参戦だ( ゚Д゚)

ということで今度タイマンしましょう(´・ω・)

No title

>ゆぃこさん
ゆぃこさんもがんばってこーヾ(o゚ω^o)ノ゙

こちらこそおねがいしまっす!
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
