

選手宣誓

宣誓、我々選手一同は、
今まで抱き続けてきた夢のすべてを打ち砕かれ、
クソみたいな確率のPレア家具製作から目を背けるために、
今後一切の家具製作をしないことを誓います。 
2012年4月2日 選手代表 カバ

まずは75~84個

春日


つぎに85~104個

動画です




良画質のはeyevioで見るからHDってボタンおせばいいとおもいます

恨みの怨念がそこら中に湧いて出るのが目にもみえるわ。
家具製作運はないと判断してだらだらお金を消費するよりきっぱりやめますわ。
Pレア家具とか図案か完成品買うに限るわー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルドの家具は、お二人にお任せっ キャピ

必要な材料あったら、耳ください!
多分ないけど・・・・+゚(。pдq)+゚。エーン

いや、Gチャでええか・・・

No title

この動画完全に負のオーラが(´・ω・)

けど知り合いに10コ作って2コPレアって人もいたりするんですよね・・・。
私もお金貯まったらやってみよう

悲しみ背負って行こ!
!

No title

>ねむさん
俺の心が・・・・心が折れてもなお作ることを強要するのか!!!
とんだ鬼畜さんやでえ・・・!!!


>ゆぃこさん
なにそれええええええええええひどすぎだろおおおおお
でもなんだかんだ言ってお金貯まったら黄金と職人を買って作ってそうでこわいっす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もう僕の両手じゃこの悲しみたちは背負いきれないよ・・・。
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
