

悲しみの中の光

さくら綺麗ですね

ついつい頬も染まっちゃいます


いやあ

別に染めてないんですけどこのSSだと頬染めてるみたいで可愛いね(ゝω・)vキャピ


守護もなんなくGETできました!

うっひょ

11個開けたらでました
性能よくて満足やでえええええ!!神守護やああああ!!


かなーしみのー

やめてぇ・・・


これで74連敗^ー^

でもふときづきました

んっ・・・そんな・・・

燭台作るのに必要な職人魂の数がいつの間にか100個→50個になってるじゃないですかあああああああああ
これ前のメンテからかな・・・?仕様変更・・・?たまたま・・・?
まあ燭台生産だけで66×100+8×50=7000個の職人魂を消費し、B鉄を集めるために4000~5000個の職人魂をすでに消費していてですね・・・。
そろそろできてもいいんじゃないでしょうかあああああああああああああああああ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
