

3日連続

PvPちょろちょろやってるんだけど、装備がクソでなかなか・・・。

装備をいいわけにしちゃーいかんけどまあクソなものはクソなものでしょうがない!
華麗に敵の攻撃を読んで攻めまくっても、豆腐すぎて切り返しからのワンコンで死ぬ現状\(^o^)/

まあ豆腐の時にがっつりやったほうが丁寧な動きを要求されるし固くなってからが楽だよね^^v


最近3日連続で青アクセが出てます!
3日で遭遇した青モブは3体だけどその内青アクセが2個!
あとはボスから1個かな~。青モブ素材も高いやつなので良い感じにお金が貯まってきました。

とりあえずリングとブレスレットを購入。火属性でHP自動回復のMP補正。
何故火属性かって・・・?安いからだよ!!!
PvPとか属性関係ないらしいし安いの買うわそりゃ!
きっと第6大陸あたりが巡り巡って火属性が弱点とかだと思うからそれを見越してだよ!実装されるのかしらんけど\(^o^)/

2ヶ所変えただけでも耐久力が変わったのでいいっすね。
他のアクセも揃えたいところだけどソウルもそろそろ揃えたいしまだまだ金策は続きそう('A`)
課金で買ってもいいけど3800円は高すぎスルーゆゆう。
まああんまり根詰めずボチボチやってきますわ。


カリス

騎士団の皆は頑張ってるのに騎士団長棒立ちwwwwwwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwww

わっちさん向けの記事は気が向いたら書きます

コメントの投稿

非公開コメント

前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
