

Gソウル

Gソウルについて教えてください!と先日交流戦をさせていただいたらいんばれるさんにわざわざきていただいたのですが、タイミングが悪くしっかり意見を言えなかったのでブログで再度触れます!

まずは今の自分のGソウルがこんなかんじ

Gソウル


真実の羽に乗り換える気まんまんなので腰以外はTHE適当です!

あくまでも俺のバサカやっての意見なので参考程度にどうぞ


頭→基本、合成OPともに HP回復率/知能 の好きなほうですかね!ただ真実ならHP回復率は嵐と同じなので知能1択だと思います

胴→基本OPは1個なのでいわずもがな。合成OPは物理2%/CTカット4%↑ ですかねー。個人的にはCTカットのほうがいいですね。CTカット5%でプレスキックが0.5秒も縮まるので。この0.5秒は意外とでかい!そういう立ち回りで大事なスキルがあるのならCTカットオススメです!

肩→基本合成ともにダメージ抵抗ですかね。ブレマスなら攻撃速度もアリかも? 今後もキャップ開放等で火力がどんどんインフレしてくることが予想されます。そのなかでダメージ抵抗は非常に優秀なオプションと言えるのではないでしょうか!

腰→ブレマスなら基本、合成ともに移動速度一択ですね!ここをいい忘れてバサカと同じ感じでいってしもうた!大切なのでもう1回ブレマスは移動速度一択なきがしますよ!!これを絶対らいんばれるさんにつたえてあげたい>< ゲーム内でもWisしといたほうがいいよね・・・
バサカなら基本合成共に魔法防御の魔法防御用 基本合成物理防御の物理防御用の2つを用意して相手によって付け替えるといい感じじゃないかなーって妄想してます。

手→これは装備の構成によってクリ率か力かどちらか取捨選択すればいいと思います。攻撃速度が必要な職ならもちろん攻撃速度も選択肢に入れてください!手のソウルの設定は装備がある程度揃ってから自分の装備構成と相談でとるのがベストだと思います。なので手は慌てず騒がず他の部位をじっくりと揃えてから設定することをオススメしまーす!

足→足も肩と同じ理由でダメージ抵抗一択な気がします。ただブレマスは基本合成共に移動速度だよ!!絶対に!!


あくまで俺個人の一意見です!正直日が浅いので知識不足な感が否めません。なので鵜呑みにすることはオススメしません!(キッパリ
いろんな人の話を聞いて設定するのもヨシ!一番いいのはそろそろオフイベの大会にあわせてさいたまがくるだろうから、さいたまがきたら色んな設定を試して自分にしっくりくるのを選ぶといいとおもいまーすヾ(o゚ω^o)ノ゙

簡単ですがこんなところで。質問あれば答えます。でも知識はないので詳しいツッコミは勘弁な!!



定期悲しみ

悲しみ

66れんぱぁーい
100連敗は阻止したい!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6連敗の★っ子はまだまだヒヨっ子ってことっすね・・・
さいたま早くきてほしいね~!

No title

>★さん
なにが・・・なにがわるいのか・・・・!
とりあえず製造運は壊滅的ってのがわかりました\(^o^)/

ほんとう切実にまってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者のみさん
せっかく来ていただいたのにロクに何もできませんでしたから・・・
何か1つの指標になっていただければと思います!
あれはなんか勿体無くて自分じゃ使えないのでドーンと使ってやってくださいw
今度ヘルとかダンジョンとかにでも一緒に行きましょー!
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
