スポンサーサイト


みらくるえいと

もしかしたら夢なのかもしれない・・・


なんと・・・・



8段1


8段!!!はちだん!!!はちだああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!

8段になりました!!!!ッシャアアアイエエエエエイ!!!ドンドンドンパフパフ!!


戦績はこう!!

8段

ううっ・・・1月は36勝52敗(LV52) 2月は中旬にカンストして64勝119敗・・・。
3月は前半でも下手すぎて死にたかったけど・・・ついに・・・!

7段昇段時から41勝6敗!!!
うち1敗はまさかの水村で入水自殺でやらかしましたwwwよくやるよねあれwwww

今月前半はまだうんこだったから負け数多いけど、ある日いきなり覚醒したきがします!!!
しかも今日もまたスキルで新しい発見したしこれ使いこなせばまだまだ成長するでえええええ!!!

テクニカルと起床攻撃の無敵正常化の修正もくるみたいですしそれが来たらまたバサカ拾いにくくなるんだろうけど、きてから練習がんばろう!!

てことでまさに俺が俺でないくらい・・・。


ちょいとスキル晒し

こちらが今のスキル構成ですが・・・

スキリセしたいんすよ!この構成は前回のスキリセが出た時に考えたものなんですが、やっぱり使ってくるとスキルの特性とか見えてきてこれもっとほしいなーってのがある!そうウェイブです!!
なわけでこんなふうにしたい

これ

バッシュはいらない子すぎた。硬直コンワンチャンあるかなーと思って色々ためしてみたけどバッシュⅡ>ジャイアントスイングで抜けれるから上手い人には逆にターン持ってかれるという。
ウェイブあてれねーからって理由で1止めしてたけど今は結構当てれるようになってきました。そうなってくると威力が倍違うのでやっぱりM欲しい。
MPパッシブはー初期って俺アクセとかもうんこでMP5000くらいでひどかったんだよねー。だから悲しみのマナ不足にむかついてスキリセして多めにとってたけどウェイブにまわしたいから削り。今目指してるレジェとれれば知能も36あがるので削った分はそこで補えるかなって思います。
ダッシュアタックも高性能でほしい所だけど伸びが悪いのでそのまんまかなー。ジャイアントスピンは当てるより避けるのに使いたいから1に変更。当てたらダウン取れるから性能いいんだけどねー・・・。でもジャイアントスピンで近づくのは怖い。

てことでスキリセがほしい。今安いしやっぱ今買い時なんかなー。
真実ソウルも欲しいけどダーツで当てれる気しないからゲーム内マネーでかおうと思ってる。
だからスキリセは課金でなんとかするかなー・・・。悩みどころですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンドンパフパフヽ(´▽`)/
昨日は練習ありがとそしてこれからも宜しく!

No title

かばちゃん・・・・トルネードもいらなくないですか!!!

No title

>★さん
あざーっす!
いえいえー!カバさん結構直感でやってるから教えられることは少なそうだけど色々教えれるように頑張ります!

>みるくさん
他のキャラ育てない俺にとって狩りでダメージがあがるトルネードを削るのは致命的!!!
完全PvPキャラならいいんだけどねー(・ω・`)
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
