スポンサーサイト


C9バトンやりました

まずは先日交流戦に参加されたあいのり支部、狐火、Dente騎Gの皆様ありがとうございました!

最初は対人ばっかやってる自分がGの皆とわいわい遊びたいってことでお願いしたことが発端だけど、どんどん輪が広がっていい感じですね(・∀・)

んでC9ブログナビにある自己紹介っぽいブログバトンがあるので自己紹介も兼ねて書いてみました!
まずは作成したブログナビ管理人様に最大級最上級最高級の感謝を!つかわせてもらいまっす!

これからC9バトンの経歴&C9紹介編をします。
宜しくお願いします!


1.まずは、お名前を教えてください。

  →カバ バーサーカー LV57 基本はこのキャラ
漆喰ノ終焉ヲ導ク影 シャドウ Lv36 飽きたらやるシャドウ最近動かせてない

   あとは倉庫キャラだお

2.C9を始めてどのぐらい経ちますか?

  → C9をはじめたのが1月12日なので2ヶ月半といったところでしょうか。
思ったより月日がたっててびっくり!ちなみにカンストしたのが2月12日!右も左もわからない状態で初めてぴったし1ヶ月!!てかもうカンストしてから1ヶ月半もたってるのか・・・。


3.C9を始める以前はネットゲームをしていましたか?

  →古きはブラウザゲーからネトゲの世界に染まりクライアントゲーにどっぷりつかってます。


4.C9を始める以前にネットゲームをしていた方にお伺いします。
  どんなネットゲームをされていましたか、名前とプレイ年数と
  簡単にどんな感じか紹介して下さい!

  →ブラウザゲーまであげてたらキリがないのでクライアントゲーのみ
【CorumOnline】:(プレイ期間/約4年)
   感想:4年やったとはいえそのうち2年くらいは休止してたと思う。超がつくほどのライトユーザーでした。
アイテム課金の先駆けとも言えるネトゲだったとおもう。目ン玉飛び出るくらいのクソみたいな課金ゲーっぷりに萎えて終了。

【CABALOnline】:(プレイ期間/約4年)
   感想:こっちも4年のうち1年くらいは休止。やったりやらなかったりの繰り返し。コルムの友人たちと始めましたがなんだかんだ皆は最初の1年でやめて俺だけずっと残ってやってた気がします。
ゲーム自体はよくできてると思います。かゆいとこにも手が届くシステムもいいとおもう。廃プレイしたけど環境や加速する課金ゲーっぷりに萎えて終了。

今もだけど上2つのゲームは思い返すと5人未満の小規模ギルドでわいわいやってましたわ。人少ないけど太い付き合いをしたいと思ってる俺の性格がでてますね^ω^
まあCABALのほうはギルドは2人でしたがチャンネルチャットに所属してあれでしたけどねー。でも基本閉鎖コミュニティの中に身をおくのが好きです!テッペン狙うより身内でわいわいが大好き!

5.なぜC9をプレイしようと思いましたか。
  C9を始めた動機を教えて下さい。

  →CABALで廃人システムのAPってのがあったんだけどそれカンストしたら急に萎えて別ゲー探して行き当たりました。(というのは表向きの理由で裏には色々悩んでぶつかってーそれでもムリだったのでやめることに・・・。)
EoEDENというゲームに乗り換えようと思ったんですがβテストで触ってみてクソゲーすぎたのでこっちに定住してる感じです。

6.C9をプレイしてみて、操作は難しいと感じましたか?

  →それまでクリゲーで慣れ親しんできたのでWASD移動やマウスの視点切り替え、ノンターゲッティングどれもこれも難しいものではありましたが、同時に新鮮なものだったのでスイスイ習得出来ました。


7.C9の良いところを教えて下さい。

  →ガチホモが多いところですね(キリィッ


8.C9の一番改善して欲しいところを教えて下さい。

  →PT時のメリット増加かなー。主にドロップ方面で。
基本ソロゲーになってるじゃないっすかこれ。寂しいですわはい。


9.C9について、もしこうなれば楽しいのにな!という案があれば教えて下さい。

  →現状ですっごい楽しいです!あえて言うなら上にあげたPT時の(ry


10.C9をプレイする時間は1週間で平均どのくらいですか?

  →大体毎日スタミナ100前後消費@対人ですかね。1週間で・・・時間表示するのがこわいので考えません!けどまあ大体一週間のうち1日はC9でつぶしてるかんじー


11.C9でのプレイ割合を教えて下さい。(狩り/育成/対人/職人/その他)

  →狩り:育成:対人:職人:その他
   4  : 0  :  4 :  1 : 1

12.C9ブログ作成にかかる時間はどのくらいですか?

  →基本的に今は5分未満。ブログ書くよりC9したい!
 ブログが凝ってきたら飽きてきてる証拠です^^ω


これで経歴&C9紹介編は終わりです。
お疲れ様でした。


はいこんなかんじ!まだまだC9新参な方だと思うのでがんばりまーっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CABAL結構ながい!
しかも前のも4年ってことは、ブラウザあわせたらネトゲ歴スゴイ長そうだね・・・

始めて2ヵ月半で7段いくのってさ、キムィよね(´0ω0`)

No title

かばちゃんブログ書いてたのねぇーヾ(´ε`*)ゝ

c9歴二ヶ月半であのもっこり具合は犯罪です!直ちに自首するか、ボクの自宅まで来なさい!!いつまでも待ってるんだからねっ//

No title

>★さん
CABALは本気でやり始めたのがドリルっ子になってからですおw
だいたい10年くらいかなーダイヤルアップの頃からネトゲやってましたw

2ヶ月半で7段とかゴロゴロいますわそりゃ!!俺は異常じゃない(キリッ

>もっこりさん
カバさんはハイパーカバであると同時にハイパーブロガーだったのだよ!!!
もっこりさんのふかふかもっこりに包まれておやすみしたいですう・・・。
てか俺欠片いらないけど練習したいから神ヘルとかいかないっすかね?こんど誘いますわ!
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
