

奥義

先日乱入した時に意気揚々と襲いにいったらなんかでっかい金色の巨人がものすごいスピードで追ってきてですね・・・

必死に逃げるも虚しくシュンコロされまして。

なんぞあれーと調べたらガディの奥義みたいっすねwww

おもしろすぎんだろあれwwwwあれに襲われた時はマジC9で初めて戦慄を覚えたよwwww


てことでバサ以外の奥義とかロクにみたことなかったんで動画をあさって全キャラみてきました!

いいなーとおもった奥義は
オデン レン エレ
の3職!!

オデンは発動時の腰つきがいいですね
レンはこれで有名なラランホヤァ!!ネバイッピ!!ですが俺にとっちゃ最後のあの手の動きまじかっこよすぎなんだがー
エレは最後のメテオ落とすの時バイバーイ!って感じが好き

基本的にこういう大技は細かいモーションが結構好きなんだよなー バサカはその点ただ回ってるだけなのが残念
正直ファントムトルネードレベルやもんなあれ・・・。

笑った奥義はガデとイリュ。
ガデは前述したとおりのネタ奥義だったwwwwいや強いけどさwwwwネバイッピよりこっちのがひどいとおもうんだがw
イリュはダメ表記ですぎワロタァーってとこですね。でもアレ無敵ついてないっぽいし使い勝手どうなんやろなー
てか召喚系奥義はエレの分野じゃないのかwwww


まあそんな感じで奥義をひと通り見てバサカの奥義のひどさを再確認しました
せめてブラッドラストのバフ効果のるようにしてくれー!ブラッドラスト中に奥義やるとバフは消えてデバフだけ残る南無奥義になるwwww


定期悲しみ

88


これで55連敗

この燭台欲しい人いたらナウマンゾウ宛かカバ宛にメールください。送りますんで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガデの奥義実は最強だおw
むっちゃ早いしwww
昔PTが奥義している間MAPから遠ざかって、終わった頃にもどってくると
グラだけ奥義のままっていうバグがあったんだけど、
その時とったSSあるから比較写真みてみてw
オベヘルのBOSSがワンコロサイズだからw
http://blog.goo.ne.jp/silverroze/e/3d095d7b8a091317119a6320a7f7090c

No title

>★さん
でけえええええええええええええwwwww
くっそわろたわwwwwwマジ乱入してこれされたらトラウマものだよwwwwww
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
