スポンサーサイト


ラッキーしぇぶん

見据えた先にあるものは―――(漫画の煽りっぽいやろ^-^)

あ


マスグラまでもう少しーだったので頑張りました

そして・・・
マスグラ

ついに獲得!マスターグラディエーター!!俺の戦いはここからだ!!


で戦ってたら

7段

うっひょおおお初の7段!!赤い表示GETしてしまった!!

まあ今月はマスグラもとれたしこんどこそストップで!まんまんまんぞく一本満足!!!
1:1チムマ部屋でがんばろう。

1:1無言部屋って需要ないのかなー。よろありシステムには疑問を感じるんだが。かといって特に何か喋るものでもないし。
でも無言部屋だとたいてい試合中に中断されて中傷されて終わるんだよね。難しい所だなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスグラおめええヽ(´▽`)/
さすがドMカバさん!7段ってすごいね、★も練習したらなれるかな0q0

1:1部屋そんな事があるのね・・・ミルクは挨拶部屋だけど、
あんまりグチいって途中退場とかする人いなかったけど・・・
無言部屋で質問しても無言って人はいた( ´艸`)クスクス

No title

>★さん
あざああああああああああっす!!
基本前向きなんでちょっとのことじゃへこたれずにここまできましたわい!!
★さんだってやればきっとできるよ!折れない心と挫けない精神と燃えるようなやる気もすこーし必要だけど…

やっぱりよろありという枷があったほうがいいのかねー
でもさすがに質問に返さないのもどうかと思うねぇ…難しいところだよ本当に。

No title

おめでとー( ゚Д゚)
スレとか復帰したので今度また対人やりましょー(´・ω・)b

基本無言で大丈夫だから
わざわざ無言って書かなくても大丈夫かな?
7段バサカ練習 とかでいいと思う(´・ω・)

No title

>ゆぃこさん
あざああああああああああっす!!
対人は何時いかなるときでもウェルカムですぞー!最近一番楽しい時期ですわw
基本1キャラしか動かしてないからどんどん声かえてくだされー!

7段はまだ実感できてないので書くのははずかしいですがそんな感じでやってみます!

No title

誘いたいんですが 最近回線が不安定でなかなかタイマンできないんですよね(´・ω・)

なので最近は乱入ばっかりしてまね( ゚Д゚)
乱入興味アレば今度一緒にいきましょー

No title

>ゆぃこさん
回線不安定かーあちゃー(´・ω・`)

乱入とか大好きです!!!反復横跳びしまくります!!
装備うんこだけど今度ぜひぜひいきましょ~~!
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
