

初めての青武器

C9をはじめて早2ヶ月…。
ブログ書く時間すら惜しい!って思えるくらい面白いですね。
なのできょうのぶろぐもてきとうにちょちょいと

先程神Mにて・・・

1

4大陸に突入して1ヶ月ちょい・・・。
初めて青武器GETしました~~~!!いぇいヾ(o゚ω^o)ノ゙

といっても微妙なやつだったので速攻鉱石いきでしたが/(^o^)\

今イベントでモンスターでますねー!

壁のむこうからつっこんで襲ってくるやんちゃっぷり

2
5


でも近くでみると・・・

22

マジかっけえ!!マジパネエ!!!できればルナヘルのボスみたいに翼つけてほしかったなー。
しかし爬虫類系の大型モンスターのワクワク感は異常www
前やってたネトゲは爬虫類系大型モンスターいっさいいなかったからいっぱいいるC9はモンスターの造形からしてワクワクしっぱなしですわ!
ちなみに落とすアイテムは4大陸で50GPアイテム×3。不評みたいですが、俺としてはモンスターがかっこえーから大満足!!!


そして地道に素材ためてって

4

鉱石が今日やっと貯まったのでついにイヤリングを制作!!Pレアにしましたは。

最終はこれ

3

率は
7.3>7.6>8.2>8.3>5.4>9.3
って感じでカオスあててきました。カオス運なさすぎわろえない・・・。9.5↑がほしいけどそんな余裕ないので9.3で打ち止め!

これでとりあえずの装備は一式揃った感じですねー。ながかったー!

最後に深い悲しみに包まれた瞬間

kanasimi

これで36連敗\(^o^)/
あとどれほどの悲しみを背負えば許されるのだろう

10個作るのに必要な素材を書いとくと便利なのでメモ的な感じで書いとこう。
無難な鉄×1100
黄金の欠片×500
職人魂の結晶体×1000

クリア球から職人ぜんぜんでないよぉ\(^o^)/

最近1:1チムマ部屋建てるようになりました。
1:1○段57バサカ無言とか書いてあったら僕です多分。よろしかったらお相手おねがいしまーっす!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶんPRはキャラ名が悪いのが原因だと思うよ。
あ、キャラ名変えれなんだっけ、あちゃーwww

No title

>★さん
こんな素敵なネーミングなのにできないとか

どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
