

髪減る装備

ついに神ヘル装備一式そろいました!!!

一式


昨日の神ヘル事情

1回目→ソロで突っ込む→まさかの金像で4死wwwwwwwww

すぐさま2回目ソロ→無事クリア

ねむさんも欠片ほしいみたいだったのでペアで
3回目→まさかのねむさんがバルログで4死/(^o^)\ 欠片は全部俺がもらったけど悪いのでじゃあ次も行こうってことで

ちなみにここで手が完成!残り腰だけになりました。

4回目→まさかのねむさんが修理し忘れで金像終了時に装備耐久値が0/(^o^)\ こっから実質ソロwwwww
3死した直後にバルログのEバッシュ中心全弾HITした時は死んだかと思ったけどぎりぎり生き残って回復しつつなんとかクリア・・・。欠片は魔霊だけいただきました~!

しかし3個足りない・・・
しかもアルカナムも底をつき万事休す・・・

と言う所でにゃちさん参戦で3人で
5回目→3人だとちょゆーで苦なくクリアヾ(o゚ω^o)ノ゙

しかも

パフェ

パーフェクト!!!うめー・・・。

それで腰が完成しついに神ヘル装備フルセットオオオオオ!!!

てことであとは耳だけやーがんばんべー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪減る装備でコレでキミも立派なパゲライフ!ヽ(´▽`)/
修理はさりげなくPT分もチェックする、これが紳士のたしなみ!!

No title

>★さん
強さの代償に髪の毛前線が後退していくのか・・・。
立派な紳士になれるように装備のぞきまくります<◎><◎>
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
