

俺としたことが

見た目にはあまりこだわらないほうでMMOでいうアバターC9でいうギアにはあまり金をかけない俺ですが前回のライエット黒はビビットきてね・・・買ってしまったんだよ。

そしたら今月のギアもさ・・・かっこええやんwwwwww

なので

ギア


買ってしもうたwwwwwwwww

ギア2


かっけえのおwwwwかっけえのおwwwwwwwww



俺も300レジェンドほしいから毎日10↑堕落NかEにこもってそのレジェンドとるためにがんばります。


あとは勢いで神ヘルソロしてきました

勢いといってもアイテム系の準備は万端!いざ出陣!!

金象で死に・・・スカラブに殺され・・・バルログにシュンコロにあいながらも・・・

かみへるそろ

うはwwwwいけたったwwwww
使ったもの
A薪×2
Bアルカナム×20
英雄×1
上質なケルムのなんちゃら×2
ジョンの記憶×4
復活×3

くらい
なんというかアイテムゴリ押し・・・(^ω^;)
ウィークリーはHPとMPでした。

でもこれ2ヶ所フライヤーなんだよね~。なれたら死亡なしでいけそう。
とりあえず神ヘル装備揃うまであとちょっとだから頑張ってあと2~3回ソロでいきたいけどしんどすぎるわwwww

てことで目標だった神ヘルソロも無事こなしました。次はクルーガーベリックの300回めざします。

あとは本日あいのりのみなさんと遊んでもらいました!
にゃんころ部と戦いませんかってみるくさんにもちかけたらこころよくかいだくしてもらいました。その練習として俺だけお先に皆と戦いました~!
いやーわいわいやるデスマもたのしいね!
本番は明日!あしたはみんなおながいしゃーっす!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デスマ楽しかったね!
また遊んでください>w<ノ

No title

>★さん
身内わいわいデスマはたのしいねヾ(o゚ω^o)ノ゙
今夜はよろしくー!
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
