

自己紹介

1月12日からC9をはじめました。

現在のキャラはこんな感じ

キャラ


カバ ブラッドテイカー(バーサーカー)

見て分かる通りメインです!
錬金術やってます。

以下製造倉庫キャラ
ナウマンゾウ(金工)
ハングリータイガー(料理)
ブラムストーカー
たけはる
織物ウーマン(織物)


後は木工を作るだけかー!
倉庫キャラも必要なのでブラムとたけはるは倉庫番です。
錬金 金工は
フィーバー

フィーバーしたおかげでどっちもレベルあげられました!
今は料理メインで上げてます(`・ω・´)とりあえず全種51目指してますヾ(o゚ω^o)ノ゙

まだまだ右も左もわからない状態ですが楽しんでやっていこうと思ってます。

バーサーカーはPvPではつよしょくみたいなのでPvPもがんばりたいです

Gはにゃんころ部ってところです。主に3人です。
ブラムから下はGにいれてもらってないのでその内入れてもらおうかなって思ってるけど倉庫キャラなので悩み中
鉄の欠片がフィーバーしたおかげでなんか役に立てそうな感じ!


序盤に出てくるかっこいい中ボス的な立ち位置のモブ

グランカチ


爬虫類系の大型モンスターってなんかワクワクするよねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ・∀・)ノ=●

No title

結局C9かぃwww
ミリさんもTERAに流れてきて細々とやっとるわー つかやることなくて暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ 装備も最強揃ったし、新Dも20分で終わるヌルぃ仕様だし(´・ω・`)
まぁ楽しくやってるなら良し!
ミリさんゎ相変わらずドロップに恵まれてないのかまだ装備揃ってないだけどな。・゚・(ノД`)・゚・。



TERAに来てもいんだよ?w  

No title

>イオさん
(ノ・∀・)ノ=●

>久遠さん
おおおおおおおお
おひさしゃぶり~~!
巡り巡ってC9に着陸(^ω^ )
TERAで相変わらずで安心wwwてかミリさんもいってんのかw
対人結構面白いししばらくC9たのしむおーヾ(o゚ω^o)ノ゙
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
