

自制きかせたいのに

ランクマ目標
・150戦
・勝率4割

ランクマ

達成ヾ(o゚ω^o)ノ゙
一時期5段から1段まで落ちたけど最終4段で終了!まぁ~この辺が今の俺の実力かなw
今日は相手の起床攻撃を意識しすぎたせいで強気に攻めれなくて負けた感じ。
特にファイターの起床攻撃はバックエンドが頭にあると攻めるのに戸惑っちゃう。いっそバックエンド警戒で起き上がり近寄らないほうがいいのだろうか・・・。でもそうするとバサカの強みのお手軽ダウン攻撃がなー。てか俺1つ1つのスキルの連携遅い気がする。もうちっとキャンセルはやくしてかないといかんすなあ。
あとは相手イベイドなし、起床攻撃なしの状態でバックエンドブレイカー、グラウンドでふっ飛ばした時においつけなくて追撃いれられてないのでそこも課題。

勝率は5割こえれたので万々歳。もう満点あげちゃうよ俺は俺に。
今月はリレマだったり1:1チムマ部屋たてたりしてランクマはやらない方向でいこかな。
といってもマスグラまであとちょっとなのでもしかしたらやるかも。でも基本リレマ チムマ ちょいちょいデスマやってるとおもいます。


さて周回ダンジョンを惨劇からアキバに移行しました

アキバMはなんとモヤ箱でるところがWikiによると4カ所あります!こことか

モヤ箱2

同時に出ることもあるんだとか!結構モヤ箱でてくれるしワンチャン青武器もあるから結構うまいかも!まあ今日も青武器逃したけど。

あと神M無死クリアやっとできるようになりました!でも長いからやっぱ俺はアキバかな・・・w
神ヘルソロはまだ挑戦すら(ry

コメントの投稿

非公開コメント

前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
