スポンサーサイト


目標

まずは今月の目標!

ランクマ150戦
勝率4割(60勝)
エレ、イリュを相手にした時の立ち回りを考える


以上!

装備は毎回書いてるからあえて(ry

最近できるようになったこと、実戦で使えるようになったこと、新しい攻め方、動きを思いつくことが増えてきました。
キャラ対も完璧ではないですけど、おおざっぱに対遠距離職、対近距離職の2種類で動きと使うスキルの場面わけができるようになってきました。
さらに1次職対の地味にモーションが違う起床攻撃もウィッチ以外は3種類の攻めができるようになってきたかな。ウィッチはまだまだ立ち位置研究!

思えば俺の対人遍歴は某緋想天で対人ゲーをがっつりやるようになり始め、O師匠のおかげで成長。Sさん、Wさん、Rさんと格ゲー仲間もでき色んな格ゲーをプレイ。その中で成長しつつ単身C9に乗り込んできたって感じですかね。2DしかやらないのでC9みたいな3D対戦は未だになれませんがw
やっぱ同職対人での師匠はほしいですね。3D初ってのもあって色々教えてもらいたいですね。C9じめて1ヶ月半たつのに一昨日までSガードの存在しらなかったすからね。まあ教えを請う域に装備面でまだ達してないですが・・・w
とかいいつつ自分で色々編み出すのも楽しんでます。同職の同じくらいの腕のフレもほしいなぁ。色々対人についてあーだこーだ言ってみたいwあのスキルはあの職にマジやばかったよ!とかそんなかんじで。

あとはこれは書いとこうと思って。
と思って書いたけどやっぱやめた。ランクマで職差で文句言われたけど的な話だったけど書いたのよみかえしたらあんま面白くなかった・・・。
とりあえず職差を負けた言い訳にしてるのはまだまだ相手に甘えてるってことで。
PvPはまだまだ俺は弱いからな~。がっつり対人できるわけでもないけど精進します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

亮くんバサカいるよー!
アリーナお誘いしてみたらどうかな(*´w`*)ゞ

No title

俺もまだまだ攻め型練習中だし バサカも対策できてないからいっぱい対人しようず!

No title

>★さん
できればメインバサカの人がいいな!!
メインでやらないとやっぱり盛り上がらない~~!

>みるくさん
もっと中距離ウィンドレイブうってきて~^q^
シザースは未だに対策がみえてこない/(^o^)\
でも楽しいしまたしようず~
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
