

超絶レアアイテム?

キラルさんがすきすきだいすきー!な俺は今日も惨劇の遺跡をまわっているとイクシオンがなんかドロップ


なにこれ


隠し扉の鍵・・・?


なんでもクエアイテムみたいでしたクエの詳細はこちら↓

クエ
アリエル

まわりの皆にみせてもはじめてみたー!っていうからちょっと嬉しかったりw

そして今日はみるくさんと2回ねむさんと1回神ヘルペア行ってきたけど3回目のねむさんとのペアは俺がしくって途中リタイヤ><
あれだよね神ヘルとかまだつらすぎる!ペアだと1日1回でもつらいのに3回も・・・。そら死ぬわ・・・。

神ヘルはやっぱりまったり4人でらくちんにまわしたいものですわー。
欠片がまずいとか装備が糞で職が職だから文句もいっとれんわけで・・・。急がばまわれですよ!あんなしんどいDペアとかやってるだけでリタイヤしそうっすわ・・・。まあヘルピがないのでしばらくはへルピ貯めつつ~色んなDまわったり惨劇いったりDまわったり惨劇行ったり惨劇行ったりになりそうです!

今の所持金~
所持金

うん!とりあえず後2ヶ所自力で神ヘルの欠片揃えたらもう2ヶ所は買うことでフルセット揃えられそうな金額になってきましたな^^ω

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局そのアイテムは経験がもらえるだけだったのか・・・・?w
そのへん教えておくんなまし!

No title

>みるくさん
そだよー!経験値もらえるだけヾ(o゚ω^o)ノ゙

No title

なんだ・・・秘密のゴニョゴニョ部屋への隠し鍵じゃないのかよ
つまらぬ

No title

>みるくさん
そこに気付くとは・・・
実はそうなんですが、皆にバレるとピーーーなことやピーーーーなことができないので表向きは・・・ねw
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
