

ついに・・・

5段


ついに5段昇格しました~~

と言っても勝率は35%程。まあ今月の目標は勝率3割↑なので目標は達成!

5段にはなったけどスキルうまく使えてないわリパブレマスは対策詰めれてないわエレイリュはそもそもわからんわ初期攻めが4パターンしかもってないから短調だわでまだまだ課題が山積み・・・(^ω^ )

まあまずは装備っすよね・・・。耳と腰のアクセをなんとかしたいけどやっぱまずは神ヘル装備ですよね(毎回言ってる気がする。
もたもたしてると第5大陸きて第5のPレア装備がつえーとかなると思うし・・・。

まあまだ本気をだしてないってことで(蹴


そして先日初めて神ヘルペアにいってきました。Gのねむさんといきました。

かみへうrぺあ


無事クリアヾ(o゚ω^o)ノ゙

しかししんど~~い。
ただアルベシアは空バルログだしたらブラッドラスト+フュリでカイザーしたらそっこうバルログ下ろしてくれてきもちよかった。まじ奥義より強い気がするんですけど・・・。

野良でもいいから1日1回は神ヘルいくようにできたらいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

声かけてくれたら(俺が拉致でもいいけど)
いつでもつれていくよ(対人してるときはだめ)

No title

>みるくさん
まじで~~~!
じゃあ今度行こうね(`・ω・´)b
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
