

まじか・・・

今日から実装されたダーツなるガチャ

なんと嵐の序幕の上位互換のソウルが実装。

なんてこったい/(^o^)\

嵐の序幕買う前だったらさあ・・・もっと貯めてさあ・・・買えたのに・・・orz
全身で60Mくらいでしょー・・・。こういうのは仕方がないとはいえ奮発して買った直後にこられるとまいるね・・・。

嵐の序幕と比べてGソウル追加分恩恵があるからなー。
まーあきらめて更に上のソウルがでたら乗り換えようか。来るかしらんけど。それにしても買うすぐ上位互換出現のコンボは萎える。

超越やら守護やらで取引チャも賑わってますがなんだか課金ゲーに変化するさまをまざまざと見せつけられるとやる気削がれるね・・・。対人を売りにしてるのに課金が直結するってどうよ正直。

とりあえずまー神ヘル装備集めないとね!金策もしたいけどやっぱ後2ヶ所くらいは自分で気合で作る!魔霊と魂のたまりっぷりにもよるけど腰と手or頭めざしてがんばるわー。
アクセは5大陸そろそろきそうだし後回し!
ランクマってか1vs1は装備揃うまでは誘われたらちょろっとやる程度でアリーナはデスマにひきこもってがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カバsブログみっけーw
おまとめブログにリンク追加しときやーす(∩'∀'∩)
http://blog.livedoor.jp/c9navigator/

神ヘルはいつでもお付き合いしますおーw
一応非フリ時にソロ可能だからカバsともいけるはず!

あっでもアリーナでボコられるからやっぱ装備そろえないでっ!

No title

>★さん
みつかったー><
こんなまとめ的なのあったのかwww
てか★さんが作ってる系?すげえ!ついでにリンクありがとございます!こっちのブログでもリンクにはらせてもらいますねー!

ソロとかやだ・・・頼もしい・・・。
まあでもカバさん神ヘル10回も行ってないから人数少ないと4死するっていう・・・。
もっと精進します><

前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
