

色んなサバイバル

アプデが来ましたね
ほそぼそながら遊んでます

Fサバガチ勢になろうかなって思ったけど時間的になかなかいけない/(^o^)\
あの程度の作業なら前ゲーの3時間×3の作業とくらべて苦痛も何もないんですがまあ時間がないのでなんとも・・・。いける日は1日10回確実にこなしたいですね。

現在最高獲得フォーチュン
1111

いつかゴールデンダストキング倒して36MフォーチュンGETしたいものです

ちなみに4.5M箱交換したら・・・

だれとく

かなしみを背負った

次に最近色んな方から声をかけていただくようになり普通のサバにも行くようになりました

色々ドーピングした時の火力がやばかった
124124

レジェとか守護を力重視にすれば7kはいきそう!まあしないけど。

最高ラウンドは
3734

19R!
この日はたかし組のあもんさんにつれてってもらいました。16R以降初めてでしたがあれよあれよと言う間に19Rまでいきました!18Rのスカラブ狂喜乱舞は死を覚悟しましたよそりゃもう。
それにしてもイクシオンさん固すぎわろたぁー!!

でもサバでバサカが混じってると他の方に負担をかけてる感が否めませんなー。定番職と比べると効率が違いますし。
なので被弾上等で突っ込みまくって少しでも貢献!と頑張ってますがアルカナムの消費量が・・・。
昨日もオデン リパ タオ バサカで13Rリタイア 15Rクリア 15Rクリア
とやって来ましたが、3回で無難なアルカナムの消費が約70個!
まずは15R3回で消費40個を目指しますかね(´・ω・`)

最後に最近組長とバルログいける日は10周まわるようにがんばってます

324

そしてなんと初日で出てしまうという・・・!

でたスキルブックは

ブレイズスラッシュ ウォリ
イーグルキック アサ
タオスティンガー 物タオ
グラウンドスイング バサカ

でした!
なんとイキナリバサカの本GETとなりました!
後はタオが誰も持ってる人がいないので全員辞退したら僕のところにきました・・・。でもいらにぃ/(^o^)\
こっちも周っても苦痛をまるで感じないので揃うまでいきまくりますぞー!

きょうか

最近パーフェクト狙いの青鉱石GETが流行ってるみたいで。
Pレア+12武器GETのため破壊した時用に予備のPレア武器を作ろうと青鉱石が欲しかった俺はこの機を逃すすべはない!
まあ俺の手にかかればパーフェクトなんで朝飯前のクソの前!寝起きの朝テントレベルだわ!と奮起していってきました
さあ数多のブログに列挙されたであろうパーフェクトの連なる画像達!僕のブログでもとくとご覧アレ!!!

1
2
3
4



あかん、これ無理だわ

ALLSなのに俺より評価低いのにパフェ出してる人いるのになんでなん!!なんでなんなん!!なんでなん!!!

こもること20数回たまり続けるエクセレント球

全く出ないパーフェクト

しかし・・・思考を重ね・・・経験を積み・・・ついに・・・!




俺には無理だと悟り完全にあきらめることにしました^^


半ば自暴自棄。焦らず鉱石の値段が下がったら買って作ればいいじゃない!
魔石はその時まで大事にとっとこう・・・。


だけどたまにぶっ飛びたくなる時あるよね
だから予備もないのにやっちゃいました

12


この武器11にするのに20Mほどかかりまして
正直ぶっこわれる気しかしなかったのですが・・・

14

7回連続失敗(強化不能はなし)のあとの8回目でまさかの成功!!!!!
ひゃっほーう!パーフェクトなんかいらんかったんや!!!


11の時3888だった物理も12にして

53

3976に!
そして12にしたら一気に腕と武器に物理魔石埋めて体感しようと思ってたので一気に2つの魔石をIN!

73

4097に!!!
そして武器の属性を天+100×4から水+180×4にスロットチェンジ

24

水属性重視で属性値が大分高くなりました!!
後は腕輪のPレアが天属性なのでそれを水属性にすればいいかな~。
Pレア砕くの勿体無いからとっとくけどまあ天は使わないだろうしそのうち鉱石にしてマスターワンチャンやってみようかね!


とりあえずアリーナダンジョン共に火力がアップしました!
火力アップしましたが、前ゲーからずっとそうなのですが、表示ダメはカスリもクリもまったくと言ってもいいほど気にしないというかまともに見てないというかそんな感じなので目に見えて違いがわかるもんでもなかったです・・・かなしみ・・・・。

ましぇき2

配信中にそれはおこった・・・

腕物理


今度は物理2%腕GETしてしまいました・・・・!!

これで武器腕の物理2%魔石は自足できました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ありがたやありがたや



別に出て欲しくもない形式上のSB周回で


SB


なんか出てしまったSB!!

2人でしたがブラッドラスト使ったら案外余裕で倒せました。ドロップは

SB2


ガデのスキルブックっぽくて2人ともガデいないので適当に拾うことに。結果僕の手元にきました


本

これっていいんですかね?正直バサカに未実装でスキルブックのシステム把握してな(ry
もちろんガデを作る予定もありません・・・。

ましぇき

出ました出ました!ついに出ました!!!

2%


武器物理2%魔石!!!
バサカは武器1本なので1個でいいのです!!十分なのです!!!

ただこの魔石を今の武器にそのまま挿すかは悩み中・・・。
やっぱPレア+12かなぁって思ってるので12ができた時に挿したほうがいいですかね・・・。
となると予備のPレア武器を作れる所持金を準備するところからはじめないといけないですね。
大体10~11Mで制作で今使ってる武器の+11強化に15Mほど使ったので25Mくらいに所持金が増えれば12チャレンジしましょうか。
ちなみに今は4M!金策教えてください。やっぱり神ヘル防具売ったほうがいいのかなー?
仲いい人が必要の時に作って上げようと思って球は大事に持ってあるんですが・・・。

何はともあれ魔石の心配はなくなりましたね(ゝω・)vキャピ
あとは腕の物理2%と体のクリ2%と肩と足のクリ1%魔石ほしいですね!

真実の羽生える

ついに真実の羽実装しました!!

真実の羽

総額40Mちょっとかな?
いやー長かった・・・。さらば嵐の序幕!!
とりあえず今後は肩と足のGソウルOPをダメージ抵抗3%になるまで頑張る。
ここまでは近いうちに達成したいですね。

その後物理防御用の真実の羽腰を手に入れて、それぞれ魔防5%物防5%のGソウルOPつけたいところですが・・・金策きびしいのでこっちはゆっくりですかね。


神ヘルソロは1死で大分安定してきました。0死でいくにはもうちょい対バルログを詰めなきゃいけなさそうです。


こんなのも作りました

Pレア


これでアクセもPレア4個。残り2個は補正がいいからレアのままで!
ただ、腕輪の属性が天で指を2個とも水にしています。配信した時に水のほうがいいよーとアドバイスをいただいたので指を水にしました。どうせなら揃えたいので腕輪も水のPレアアクセにしたいですね。てことで素材ほりほりして水腕輪Pレアアクセ狙いますかね!
これで知能底上げできたのでMPは13000突破しましたが、PvP中MPが3桁いくこともまだまだあります。
まあマナ不足ですが表示される場面がぐっと減ったので個人的には満足ですね。

あと今月はちょい忙しくなりそうなのでランクマはできなさそうかなあ。
らいつべの配信者の皆様に凸るくらいになりそうです。
先月は昇段時8敗だったのが今月は852Pの現在リパのみに負けて1敗!とりあえずはうまくなってるのを実感できますね。
にぶらない程度にはやるつもりですが・・・どうなることやら。

いろいろありましたね

C9にもアプデが来て色々ありましたね

アプデの事は色々なブログで触れてると思うのでここでは触れません(キッパリ

では近況

2つめの魔石を拾いました!!

2


しかも同じ武器クリ2%!まったり売っていきますかー


アプデで追加されたエクセレント球GETして開けてみました
34

緑武器が手に入りやすい現状だとあまり狙ううまみはなさそうですね


エレで10勝ギリギリですがいけました


84
正直ジンエレの対人難しくてやばいですわ
難しいというか無敵がないのとSAがダクエモのみ長距離移動技も特にあるわけでもないという・・・。
ゴリ押しに弱い職ですね。


55

真実の羽2箇所目実装!!
GソウルOPも2回目で狙った力+10がつきました
次は足か肩を狙いましょうかね




最近神ヘルソロ頑張ってます。調子がいい時で1死。だいたい2死で安定ですかね。
無死も見えてきたので、無死できるようになったら動画とりたいですね。



最後にビンペリー工房錬金術左に浮いてる玉

くぱぁ>66

しかもこれ動いてるんやで・・・動きがほんとに卑猥なんやでこれ・・・
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
