

初魔石

19日に初魔石がでました
ブログの更新が遅れたのはめんどく(ry


1


半月の気(武器)
クリティカル率2%魔石です!!
いえーいヾ(o゚ω^o)ノ゙
配信中だったんですがすごいテンションあがりました
売りたいけど売るのがめんどくさ(ry
ギルメン、知り合いならお安くしますので声かけてね!

33

みあげるトールハイガーちゃんかわゆす


エレちゃんに三国志ギア買いました
22

かわいい
この場所に座るの気に入ってます
ラナーズの下の入り口付近です!エレちゃんに会いたい人はどうぞ!

最近エレちゃんばっかやっててメインは地下牢いってーちょろっと対人するくらいかな
まあ金策キャラ用にエレちゃん育ててるのでバサカに真実ソウル実装できるまで頑張ります

アプデがきますがそろそろリアルが忙しくなる感じ
ダンジョンでエクセレント狙って試行錯誤してます

エレちゃん

カバ子ちゃんがエレちゃんになりました

1

ついでに色々あったものも解消したのでカバ子ちゃんのGをにゃんころ部に戻しました

5

ふたたびよろしゅうヾ(o゚ω^o)ノ゙

あと桜の守護がでました
4

桜イベント延期くるみたいなんでカバ子ちゃんのレジェンドはまったり集めますか


3

10個できまくりうめー!!うますぎや9!


今月のひそかな目標勝率7割↑で8段を無事達成
2
8段自体は先月もいけてるのでなんとかってとこでしょうか。
暗黒デーのおかげで負けまくったせいで8割は見えませんでした/(^o^)\
9段は正直俺の実力じゃまだ壁1つあるかなーって感じです。1:1チムマ部屋建てて練習もしたいけど、Pレア指を2個に真実ソウルを本格的に集めたい。
金策しないとなあ・・・。

始動

エレちゃん予定のカバ子が始動・・・!

カバ子


ちょうど埼玉がきたので色々スキル試してみました
狩り専にするつもりなのでこんなかんじにしよかなって思ってます
正直良くわかってないので狩りでこれとったほうがええで!ってスキルあれば是非是非いうてくだしい(^ω^;)

にしても元気玉たのしすぎワロタwwww第4大陸であれをやりたいがために頑張れそうですわ^^ω


木曜日だけど
ランクマ
1日で一気に戻りました
ムラがあるのはいかんよなーほんと。浮き沈み激しいのをなんとかしたいっすわまじで

悲しみのランクマッチ

これを見て欲しい・・・

養分



どう見てもwwwwwwww養分wwwwwww本当にありがとうございましたwwwwwwww

今日調子悪すぎワロタァー!!!でもムキになってワロタァーwwwww

顔真っ赤ランクマッチ配信はこれ

ポイントとか段位とかは割りとすぐ戻るだろうけどこの結果は猛省
動きが適当になりすぎってレベルじゃなかった
今日は特に苦手職とよく当たったきがしたけどそりゃスキルぶっぱしてるだけじゃ負けますわな はんせーしてまーす



あとPレア武器つくりました

Pレア

制作と11までの強化で30M全部消えた^-^
次はソウルかにゃー?

あたらしいことに

まずはお知らせ的な
動画配信サイトLivetubeにてC9の配信をやりはじめました
基本的に気が向いた時にいつもどおり俺がC9やってる風景を映すだけの配信になります。新しい情報とかは情弱なんできっとないです。むしろ情弱な俺に新しい情報を与えて情強にする配信になるのか・・・!?
配信頻度はそんなに高くないと思いますがよろしくお願いしまっす。
Livetubeでは他の配信者様もC9配信やっておりますので興味がある方はリンクからどうぞ

初配信内で桜のレジェンドGETしました!!

さくら

記念撮影!

結構遅い気がしたけど気にしない(^ω^;)
最後はウェンディゴキャンプNをひたすらまわしてなんとかGETしましたー!まあ使わないんですけど・・・w

古代人で

にんじん

初素材1000個!でも高麗人参ェ・・・。
周回数少ないので魔石でないの仕方ないですがやっぱり今までどの魔石もとったことないのでいつかは欲しいですね~!

スキリセしました

まずは前回のブログで触れたこれ

G

あけました

結果がこちら

たまあけ


古代人×105
クナトス倉庫×104
遺物×1
からっぽ職人×736
お金101,131ゴールド

正直からっぽは1000個いって欲しかった・・・(^ω^;)
地図は出ないもんだと思ってたのでもうけもんです!まあ期待以上かな?



あとは結構前に触れてたけどスキリセしました

すきりせ

これにしました。
ウェーブをうまく使えるようになったのでM振にしてみたのが今回のスキリセの特徴ですね。
何戦かしましたがかなりいい感じでした!ウェーブで4桁ダメージでるのきもちいい。

あれ・・・?画像のアップロードうまく行ってない感じ・・・?この時間FC2調子わるいのかなーまあいいやw

レジェンド獲得!!

ベルリックマスター獲得!!!


べるりっく


3月10日ごろからちまちまかよって今日で300回達成しましたー!ながかったー。

ちなみにこのベルリックはクルーガーの判定もあるみたいで・・・

クルーガーマスター

クルーガーマスターも同時GET!!!
まあマスグラあるんですけどね・・・w
これからクルーガーマスターとろうかなって人は堕落Nオススメです!クォーツ平均1個くらいでますし!

これで知能もそこそこ上がったのでMPがたんまーりあるからスキリセやろうかなーうむむ。
でもさいたまくるまで待とう!!


次回はためにためたこれの開放をネタに記事かこうかな^^ω

G



最後に自分が未熟なことから色々あってギルド変わりました

2012_04_03 16_40_21

たかし組様におじゃますることになりましたー!
たかし組は動画配信サイトLivetubeで配信を中心に活動するギルドです。将来的にLivetubeで配信したいなーと思ってたのでこの機に思い切って入らさせてもらいました。
アイコンがいいセンスしてますよねホント。新天地でもがんばります。

ランクマー

今日はランクマしてとりあえず段とるまでいきました

こっちが10勝

10


とりわすれたので11勝ですねはい


こっちが昇段時

dann


密かに目標にしてた昇段まで10敗未満はなんとか達成!40戦未満の昇段も達成やで!

負けた8敗の相手
ブレダン
レンジャー
ガーディアン
スレイヤー
スカウト
シャドウ
ウォーリアー
シャドウ

ブレダンはなんか偉い火力あってびびった。
レンジャーとガーディアンとウォーリアーは1Rもとれずに敗北。この辺はさすがに中の人の絶望的な差を感じました。レンジャーの距離詰め雑だったなあ。ウォリはすごい有名な人でそこわりこむ!?みたいなの連発で新鮮でした。
シャドウは2回ともおしいんですよねー。中距離からのSDを警戒しすぎなんかな・・・。
スカウトは攻めっけありすぎました。反省してます。冷静に考えて罠に突っ込む生き物がどこにいるんや・・・。
スレは水村で落とされました。スレアサシャドウで水村の時はイベダの使い所と立ち位置考えないといけないですね。

昇段までに戦ってないキャラはイリュ オデン バサカ ですかね。
同キャラのバサカはすごい苦手です。同キャラは4:6で不利(キリィッ

先月は1回だけ級オチしてるから今月は級オチなしでいけるといいなー!てことでぼちぼちやってこうと思ってます。

選手宣誓

宣誓、我々選手一同は、
今まで抱き続けてきた夢のすべてを打ち砕かれ、
クソみたいな確率のPレア家具製作から目を背けるために、
今後一切の家具製作をしないことを誓います。 
2012年4月2日 選手代表 カバ

まずは75~84個

春日


つぎに85~104個

動画です




良画質のはeyevioで見るからHDってボタンおせばいいとおもいます

恨みの怨念がそこら中に湧いて出るのが目にもみえるわ。
家具製作運はないと判断してだらだらお金を消費するよりきっぱりやめますわ。
Pレア家具とか図案か完成品買うに限るわー。

おかいもの

燭台できなさすぎて無駄遣いしちゃいました

まずはこれ

あっ・・・んっ・・・///

魔法防御用の真実ソウル腰です!
合成OPは魔法防御4%↑が欲しかったんですが、9回やっても物理防御と移動速度しかつかなくて心が折れそうで10回目で初めてついた3%でもういいやってなりました・・。
これで遠距離戦がらくになるといいなぁ。


んで次にこっちは製造で・・・

いやっ・・・あんっ・・・

MP700↑がほしかったんですがカオス数回当てても700オーバーどころか650も超えないので最終はMP679 勢力2.0% 属性は据え置きで243というカオスを当てたのに超絶劣化という形で終わりました・・・。
カオスとか買ってたらお金が飛ぶからポンポンできないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これでも前の腕輪に比べて知能もMPも上がってるんですが・・・MP切れる場面があったりなかったり・・・。
スキリセ慎重になっちゃうなあ。はやくさいたまきてほしいものです。色々試したいです。

今まで誤爆しそうだからという理由でGアッパーをコマンドロックにしてたんですがコマンド入力可にしたらあらたなコンボルートがみつかってちょっと火力うpかな?
あとフォースレイブ曲げの練習もしてます。曲げ自体はできるようになったけど使えるかというとそれはまた別。
制御しきれなくてあさっての方向にいくか曲げてもゆるやかだったり・・・。完璧に制御してオデンの壁とかもスタイリッシュにさばけるようになりたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
