

悲しみの中の光

さくら綺麗ですね

ついつい頬も染まっちゃいます


いやあ

別に染めてないんですけどこのSSだと頬染めてるみたいで可愛いね(ゝω・)vキャピ


守護もなんなくGETできました!

うっひょ

11個開けたらでました
性能よくて満足やでえええええ!!神守護やああああ!!


かなーしみのー

やめてぇ・・・


これで74連敗^ー^

でもふときづきました

んっ・・・そんな・・・

燭台作るのに必要な職人魂の数がいつの間にか100個→50個になってるじゃないですかあああああああああ
これ前のメンテからかな・・・?仕様変更・・・?たまたま・・・?
まあ燭台生産だけで66×100+8×50=7000個の職人魂を消費し、B鉄を集めるために4000~5000個の職人魂をすでに消費していてですね・・・。
そろそろできてもいいんじゃないでしょうかあああああああああああああああああ!!!

僕も僕の場所がほしい!!!

あの人といったらここにいる!って場所がありますよね

★さんならドナドナの中・・・ラジックさんなら倉庫前のお立ち台・・・

そんな場所が僕も欲しかったんです・・・

でも見つけました!!!

ここが・・・俺の・・・俺だけの場所だ!!!

ばしょ1
ばしょ2

でも行くのがめんどいので3日で飽きそうです^0^


やっと堕落にイベモブがきましたね
たぶんブレンハイムの中で俺が堕落への登場を一番待っていたんじゃないでしょうか。

あんのーん

でもなんで最終日なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
イベモブはメンテナンスまでとか全然かれねえじゃねえかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

くっそがああああああああああああんああああああああああああ!!!!くそあああああああああ!!!

せめて日付変更までにしろよおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおああああああああ

Gソウル

Gソウルについて教えてください!と先日交流戦をさせていただいたらいんばれるさんにわざわざきていただいたのですが、タイミングが悪くしっかり意見を言えなかったのでブログで再度触れます!

まずは今の自分のGソウルがこんなかんじ

Gソウル


真実の羽に乗り換える気まんまんなので腰以外はTHE適当です!

あくまでも俺のバサカやっての意見なので参考程度にどうぞ


頭→基本、合成OPともに HP回復率/知能 の好きなほうですかね!ただ真実ならHP回復率は嵐と同じなので知能1択だと思います

胴→基本OPは1個なのでいわずもがな。合成OPは物理2%/CTカット4%↑ ですかねー。個人的にはCTカットのほうがいいですね。CTカット5%でプレスキックが0.5秒も縮まるので。この0.5秒は意外とでかい!そういう立ち回りで大事なスキルがあるのならCTカットオススメです!

肩→基本合成ともにダメージ抵抗ですかね。ブレマスなら攻撃速度もアリかも? 今後もキャップ開放等で火力がどんどんインフレしてくることが予想されます。そのなかでダメージ抵抗は非常に優秀なオプションと言えるのではないでしょうか!

腰→ブレマスなら基本、合成ともに移動速度一択ですね!ここをいい忘れてバサカと同じ感じでいってしもうた!大切なのでもう1回ブレマスは移動速度一択なきがしますよ!!これを絶対らいんばれるさんにつたえてあげたい>< ゲーム内でもWisしといたほうがいいよね・・・
バサカなら基本合成共に魔法防御の魔法防御用 基本合成物理防御の物理防御用の2つを用意して相手によって付け替えるといい感じじゃないかなーって妄想してます。

手→これは装備の構成によってクリ率か力かどちらか取捨選択すればいいと思います。攻撃速度が必要な職ならもちろん攻撃速度も選択肢に入れてください!手のソウルの設定は装備がある程度揃ってから自分の装備構成と相談でとるのがベストだと思います。なので手は慌てず騒がず他の部位をじっくりと揃えてから設定することをオススメしまーす!

足→足も肩と同じ理由でダメージ抵抗一択な気がします。ただブレマスは基本合成共に移動速度だよ!!絶対に!!


あくまで俺個人の一意見です!正直日が浅いので知識不足な感が否めません。なので鵜呑みにすることはオススメしません!(キッパリ
いろんな人の話を聞いて設定するのもヨシ!一番いいのはそろそろオフイベの大会にあわせてさいたまがくるだろうから、さいたまがきたら色んな設定を試して自分にしっくりくるのを選ぶといいとおもいまーすヾ(o゚ω^o)ノ゙

簡単ですがこんなところで。質問あれば答えます。でも知識はないので詳しいツッコミは勘弁な!!



定期悲しみ

悲しみ

66れんぱぁーい
100連敗は阻止したい!!!

みらくるえいと

もしかしたら夢なのかもしれない・・・


なんと・・・・



8段1


8段!!!はちだん!!!はちだああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!

8段になりました!!!!ッシャアアアイエエエエエイ!!!ドンドンドンパフパフ!!


戦績はこう!!

8段

ううっ・・・1月は36勝52敗(LV52) 2月は中旬にカンストして64勝119敗・・・。
3月は前半でも下手すぎて死にたかったけど・・・ついに・・・!

7段昇段時から41勝6敗!!!
うち1敗はまさかの水村で入水自殺でやらかしましたwwwよくやるよねあれwwww

今月前半はまだうんこだったから負け数多いけど、ある日いきなり覚醒したきがします!!!
しかも今日もまたスキルで新しい発見したしこれ使いこなせばまだまだ成長するでえええええ!!!

テクニカルと起床攻撃の無敵正常化の修正もくるみたいですしそれが来たらまたバサカ拾いにくくなるんだろうけど、きてから練習がんばろう!!

てことでまさに俺が俺でないくらい・・・。


ちょいとスキル晒し

こちらが今のスキル構成ですが・・・

スキリセしたいんすよ!この構成は前回のスキリセが出た時に考えたものなんですが、やっぱり使ってくるとスキルの特性とか見えてきてこれもっとほしいなーってのがある!そうウェイブです!!
なわけでこんなふうにしたい

これ

バッシュはいらない子すぎた。硬直コンワンチャンあるかなーと思って色々ためしてみたけどバッシュⅡ>ジャイアントスイングで抜けれるから上手い人には逆にターン持ってかれるという。
ウェイブあてれねーからって理由で1止めしてたけど今は結構当てれるようになってきました。そうなってくると威力が倍違うのでやっぱりM欲しい。
MPパッシブはー初期って俺アクセとかもうんこでMP5000くらいでひどかったんだよねー。だから悲しみのマナ不足にむかついてスキリセして多めにとってたけどウェイブにまわしたいから削り。今目指してるレジェとれれば知能も36あがるので削った分はそこで補えるかなって思います。
ダッシュアタックも高性能でほしい所だけど伸びが悪いのでそのまんまかなー。ジャイアントスピンは当てるより避けるのに使いたいから1に変更。当てたらダウン取れるから性能いいんだけどねー・・・。でもジャイアントスピンで近づくのは怖い。

てことでスキリセがほしい。今安いしやっぱ今買い時なんかなー。
真実ソウルも欲しいけどダーツで当てれる気しないからゲーム内マネーでかおうと思ってる。
だからスキリセは課金でなんとかするかなー・・・。悩みどころですね。

C9バトンやりました

まずは先日交流戦に参加されたあいのり支部、狐火、Dente騎Gの皆様ありがとうございました!

最初は対人ばっかやってる自分がGの皆とわいわい遊びたいってことでお願いしたことが発端だけど、どんどん輪が広がっていい感じですね(・∀・)

んでC9ブログナビにある自己紹介っぽいブログバトンがあるので自己紹介も兼ねて書いてみました!
まずは作成したブログナビ管理人様に最大級最上級最高級の感謝を!つかわせてもらいまっす!

これからC9バトンの経歴&C9紹介編をします。
宜しくお願いします!


1.まずは、お名前を教えてください。

  →カバ バーサーカー LV57 基本はこのキャラ
漆喰ノ終焉ヲ導ク影 シャドウ Lv36 飽きたらやるシャドウ最近動かせてない

   あとは倉庫キャラだお

2.C9を始めてどのぐらい経ちますか?

  → C9をはじめたのが1月12日なので2ヶ月半といったところでしょうか。
思ったより月日がたっててびっくり!ちなみにカンストしたのが2月12日!右も左もわからない状態で初めてぴったし1ヶ月!!てかもうカンストしてから1ヶ月半もたってるのか・・・。


3.C9を始める以前はネットゲームをしていましたか?

  →古きはブラウザゲーからネトゲの世界に染まりクライアントゲーにどっぷりつかってます。


4.C9を始める以前にネットゲームをしていた方にお伺いします。
  どんなネットゲームをされていましたか、名前とプレイ年数と
  簡単にどんな感じか紹介して下さい!

  →ブラウザゲーまであげてたらキリがないのでクライアントゲーのみ
【CorumOnline】:(プレイ期間/約4年)
   感想:4年やったとはいえそのうち2年くらいは休止してたと思う。超がつくほどのライトユーザーでした。
アイテム課金の先駆けとも言えるネトゲだったとおもう。目ン玉飛び出るくらいのクソみたいな課金ゲーっぷりに萎えて終了。

【CABALOnline】:(プレイ期間/約4年)
   感想:こっちも4年のうち1年くらいは休止。やったりやらなかったりの繰り返し。コルムの友人たちと始めましたがなんだかんだ皆は最初の1年でやめて俺だけずっと残ってやってた気がします。
ゲーム自体はよくできてると思います。かゆいとこにも手が届くシステムもいいとおもう。廃プレイしたけど環境や加速する課金ゲーっぷりに萎えて終了。

今もだけど上2つのゲームは思い返すと5人未満の小規模ギルドでわいわいやってましたわ。人少ないけど太い付き合いをしたいと思ってる俺の性格がでてますね^ω^
まあCABALのほうはギルドは2人でしたがチャンネルチャットに所属してあれでしたけどねー。でも基本閉鎖コミュニティの中に身をおくのが好きです!テッペン狙うより身内でわいわいが大好き!

5.なぜC9をプレイしようと思いましたか。
  C9を始めた動機を教えて下さい。

  →CABALで廃人システムのAPってのがあったんだけどそれカンストしたら急に萎えて別ゲー探して行き当たりました。(というのは表向きの理由で裏には色々悩んでぶつかってーそれでもムリだったのでやめることに・・・。)
EoEDENというゲームに乗り換えようと思ったんですがβテストで触ってみてクソゲーすぎたのでこっちに定住してる感じです。

6.C9をプレイしてみて、操作は難しいと感じましたか?

  →それまでクリゲーで慣れ親しんできたのでWASD移動やマウスの視点切り替え、ノンターゲッティングどれもこれも難しいものではありましたが、同時に新鮮なものだったのでスイスイ習得出来ました。


7.C9の良いところを教えて下さい。

  →ガチホモが多いところですね(キリィッ


8.C9の一番改善して欲しいところを教えて下さい。

  →PT時のメリット増加かなー。主にドロップ方面で。
基本ソロゲーになってるじゃないっすかこれ。寂しいですわはい。


9.C9について、もしこうなれば楽しいのにな!という案があれば教えて下さい。

  →現状ですっごい楽しいです!あえて言うなら上にあげたPT時の(ry


10.C9をプレイする時間は1週間で平均どのくらいですか?

  →大体毎日スタミナ100前後消費@対人ですかね。1週間で・・・時間表示するのがこわいので考えません!けどまあ大体一週間のうち1日はC9でつぶしてるかんじー


11.C9でのプレイ割合を教えて下さい。(狩り/育成/対人/職人/その他)

  →狩り:育成:対人:職人:その他
   4  : 0  :  4 :  1 : 1

12.C9ブログ作成にかかる時間はどのくらいですか?

  →基本的に今は5分未満。ブログ書くよりC9したい!
 ブログが凝ってきたら飽きてきてる証拠です^^ω


これで経歴&C9紹介編は終わりです。
お疲れ様でした。


はいこんなかんじ!まだまだC9新参な方だと思うのでがんばりまーっす!

奥義

先日乱入した時に意気揚々と襲いにいったらなんかでっかい金色の巨人がものすごいスピードで追ってきてですね・・・

必死に逃げるも虚しくシュンコロされまして。

なんぞあれーと調べたらガディの奥義みたいっすねwww

おもしろすぎんだろあれwwwwあれに襲われた時はマジC9で初めて戦慄を覚えたよwwww


てことでバサ以外の奥義とかロクにみたことなかったんで動画をあさって全キャラみてきました!

いいなーとおもった奥義は
オデン レン エレ
の3職!!

オデンは発動時の腰つきがいいですね
レンはこれで有名なラランホヤァ!!ネバイッピ!!ですが俺にとっちゃ最後のあの手の動きまじかっこよすぎなんだがー
エレは最後のメテオ落とすの時バイバーイ!って感じが好き

基本的にこういう大技は細かいモーションが結構好きなんだよなー バサカはその点ただ回ってるだけなのが残念
正直ファントムトルネードレベルやもんなあれ・・・。

笑った奥義はガデとイリュ。
ガデは前述したとおりのネタ奥義だったwwwwいや強いけどさwwwwネバイッピよりこっちのがひどいとおもうんだがw
イリュはダメ表記ですぎワロタァーってとこですね。でもアレ無敵ついてないっぽいし使い勝手どうなんやろなー
てか召喚系奥義はエレの分野じゃないのかwwww


まあそんな感じで奥義をひと通り見てバサカの奥義のひどさを再確認しました
せめてブラッドラストのバフ効果のるようにしてくれー!ブラッドラスト中に奥義やるとバフは消えてデバフだけ残る南無奥義になるwwww


定期悲しみ

88


これで55連敗

この燭台欲しい人いたらナウマンゾウ宛かカバ宛にメールください。送りますんで。

ラッキーしぇぶん

見据えた先にあるものは―――(漫画の煽りっぽいやろ^-^)

あ


マスグラまでもう少しーだったので頑張りました

そして・・・
マスグラ

ついに獲得!マスターグラディエーター!!俺の戦いはここからだ!!


で戦ってたら

7段

うっひょおおお初の7段!!赤い表示GETしてしまった!!

まあ今月はマスグラもとれたしこんどこそストップで!まんまんまんぞく一本満足!!!
1:1チムマ部屋でがんばろう。

1:1無言部屋って需要ないのかなー。よろありシステムには疑問を感じるんだが。かといって特に何か喋るものでもないし。
でも無言部屋だとたいてい試合中に中断されて中傷されて終わるんだよね。難しい所だなー。

2度あることは

まずは先日交流デスマと称した3ギルド合同でデスマしてきました~

詳しくはウチのギルドの雷帝(笑)ことにゃちおさんのブログに書いてあるのでそちらをご覧下さい

とったSSこれくらいしかないや

GvG

交流部屋唯一の男キャラのSUPERNATURALさんとのツーショット!
俺SUPERNAさんって呼んでたけどよくみるとスーパーナチュラルって読むやん!!なんで俺スーパーナさんって呼んでたんだろ・・・(^ω^;) まあスパナは鈍器としても優秀だからね(ゝω・)vキャピ

てことで一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました!



タイトルの2度あることはとは・・・

鉄

素材フィーバー!!
C覚醒草
B鉄
B鉄
とB鉄2回目のフィーバー!!!

もうこれいっちゃうしかないよね!ってことで燭台10チャレ


悲しみ


はぁーい^^

てことで悲しみ燭台46連敗・・・

まあB鉄はまだあるから黄金とか職人たまたらまたやろかね('A`)

初めての青武器

C9をはじめて早2ヶ月…。
ブログ書く時間すら惜しい!って思えるくらい面白いですね。
なのできょうのぶろぐもてきとうにちょちょいと

先程神Mにて・・・

1

4大陸に突入して1ヶ月ちょい・・・。
初めて青武器GETしました~~~!!いぇいヾ(o゚ω^o)ノ゙

といっても微妙なやつだったので速攻鉱石いきでしたが/(^o^)\

今イベントでモンスターでますねー!

壁のむこうからつっこんで襲ってくるやんちゃっぷり

2
5


でも近くでみると・・・

22

マジかっけえ!!マジパネエ!!!できればルナヘルのボスみたいに翼つけてほしかったなー。
しかし爬虫類系の大型モンスターのワクワク感は異常www
前やってたネトゲは爬虫類系大型モンスターいっさいいなかったからいっぱいいるC9はモンスターの造形からしてワクワクしっぱなしですわ!
ちなみに落とすアイテムは4大陸で50GPアイテム×3。不評みたいですが、俺としてはモンスターがかっこえーから大満足!!!


そして地道に素材ためてって

4

鉱石が今日やっと貯まったのでついにイヤリングを制作!!Pレアにしましたは。

最終はこれ

3

率は
7.3>7.6>8.2>8.3>5.4>9.3
って感じでカオスあててきました。カオス運なさすぎわろえない・・・。9.5↑がほしいけどそんな余裕ないので9.3で打ち止め!

これでとりあえずの装備は一式揃った感じですねー。ながかったー!

最後に深い悲しみに包まれた瞬間

kanasimi

これで36連敗\(^o^)/
あとどれほどの悲しみを背負えば許されるのだろう

10個作るのに必要な素材を書いとくと便利なのでメモ的な感じで書いとこう。
無難な鉄×1100
黄金の欠片×500
職人魂の結晶体×1000

クリア球から職人ぜんぜんでないよぉ\(^o^)/

最近1:1チムマ部屋建てるようになりました。
1:1○段57バサカ無言とか書いてあったら僕です多分。よろしかったらお相手おねがいしまーっす!

プラチナ悲しみ

まずは先日デスマのお話を引き受けてくれたあいのり支部のみなさんありがとうございました。

気になる内容は星さんが書いてくれたので割愛!楽しかったです!!
星さんのブログで内容→チェケラァ!!


ぜひまたやりましょう!!


最近はスタミナ使い切れない日々なんですが、なんとか頑張って神ヘルソロPOTなしで1日1回どこまで行けるかーてやってます。とりあえず金像のパターンみつけないとなぁ・・・('A`)


つづいて・・・

かなしみ

悲しみの燭台・・・。
にゃちさんが物理のPレア家具つくってたから負けじと頑張るけど今んとこ26連敗\(^o^)/

とりあえず10Mたまったら10回挑戦って感じでボチボチやっていこうかね!

髪減る装備

ついに神ヘル装備一式そろいました!!!

一式


昨日の神ヘル事情

1回目→ソロで突っ込む→まさかの金像で4死wwwwwwwww

すぐさま2回目ソロ→無事クリア

ねむさんも欠片ほしいみたいだったのでペアで
3回目→まさかのねむさんがバルログで4死/(^o^)\ 欠片は全部俺がもらったけど悪いのでじゃあ次も行こうってことで

ちなみにここで手が完成!残り腰だけになりました。

4回目→まさかのねむさんが修理し忘れで金像終了時に装備耐久値が0/(^o^)\ こっから実質ソロwwwww
3死した直後にバルログのEバッシュ中心全弾HITした時は死んだかと思ったけどぎりぎり生き残って回復しつつなんとかクリア・・・。欠片は魔霊だけいただきました~!

しかし3個足りない・・・
しかもアルカナムも底をつき万事休す・・・

と言う所でにゃちさん参戦で3人で
5回目→3人だとちょゆーで苦なくクリアヾ(o゚ω^o)ノ゙

しかも

パフェ

パーフェクト!!!うめー・・・。

それで腰が完成しついに神ヘル装備フルセットオオオオオ!!!

てことであとは耳だけやーがんばんべー

俺としたことが

見た目にはあまりこだわらないほうでMMOでいうアバターC9でいうギアにはあまり金をかけない俺ですが前回のライエット黒はビビットきてね・・・買ってしまったんだよ。

そしたら今月のギアもさ・・・かっこええやんwwwwww

なので

ギア


買ってしもうたwwwwwwwww

ギア2


かっけえのおwwwwかっけえのおwwwwwwwww



俺も300レジェンドほしいから毎日10↑堕落NかEにこもってそのレジェンドとるためにがんばります。


あとは勢いで神ヘルソロしてきました

勢いといってもアイテム系の準備は万端!いざ出陣!!

金象で死に・・・スカラブに殺され・・・バルログにシュンコロにあいながらも・・・

かみへるそろ

うはwwwwいけたったwwwww
使ったもの
A薪×2
Bアルカナム×20
英雄×1
上質なケルムのなんちゃら×2
ジョンの記憶×4
復活×3

くらい
なんというかアイテムゴリ押し・・・(^ω^;)
ウィークリーはHPとMPでした。

でもこれ2ヶ所フライヤーなんだよね~。なれたら死亡なしでいけそう。
とりあえず神ヘル装備揃うまであとちょっとだから頑張ってあと2~3回ソロでいきたいけどしんどすぎるわwwww

てことで目標だった神ヘルソロも無事こなしました。次はクルーガーベリックの300回めざします。

あとは本日あいのりのみなさんと遊んでもらいました!
にゃんころ部と戦いませんかってみるくさんにもちかけたらこころよくかいだくしてもらいました。その練習として俺だけお先に皆と戦いました~!
いやーわいわいやるデスマもたのしいね!
本番は明日!あしたはみんなおながいしゃーっす!

自制きかせたいのに

ランクマ目標
・150戦
・勝率4割

ランクマ

達成ヾ(o゚ω^o)ノ゙
一時期5段から1段まで落ちたけど最終4段で終了!まぁ~この辺が今の俺の実力かなw
今日は相手の起床攻撃を意識しすぎたせいで強気に攻めれなくて負けた感じ。
特にファイターの起床攻撃はバックエンドが頭にあると攻めるのに戸惑っちゃう。いっそバックエンド警戒で起き上がり近寄らないほうがいいのだろうか・・・。でもそうするとバサカの強みのお手軽ダウン攻撃がなー。てか俺1つ1つのスキルの連携遅い気がする。もうちっとキャンセルはやくしてかないといかんすなあ。
あとは相手イベイドなし、起床攻撃なしの状態でバックエンドブレイカー、グラウンドでふっ飛ばした時においつけなくて追撃いれられてないのでそこも課題。

勝率は5割こえれたので万々歳。もう満点あげちゃうよ俺は俺に。
今月はリレマだったり1:1チムマ部屋たてたりしてランクマはやらない方向でいこかな。
といってもマスグラまであとちょっとなのでもしかしたらやるかも。でも基本リレマ チムマ ちょいちょいデスマやってるとおもいます。


さて周回ダンジョンを惨劇からアキバに移行しました

アキバMはなんとモヤ箱でるところがWikiによると4カ所あります!こことか

モヤ箱2

同時に出ることもあるんだとか!結構モヤ箱でてくれるしワンチャン青武器もあるから結構うまいかも!まあ今日も青武器逃したけど。

あと神M無死クリアやっとできるようになりました!でも長いからやっぱ俺はアキバかな・・・w
神ヘルソロはまだ挑戦すら(ry

かいものいろいろ

まずはPvP的なあれ

今月昇段シーン!

5

27勝16敗で段に進みました!
初めて勝ち越し昇段で嬉しいな~!級の時にすごい強いガデの人と3連戦させてもらいました。バサカ有利ではあるけど中の人スペックで圧倒的に負けてて惨敗。こういう有利キャラ使って負けるとすげえ燃えるよね。有利キャラ使ってるから次はぜってー勝ってやる!!ってなる。まあかなりきびしい相手だろうけど・・・。

そして今日は色々リアルのモチベがあがらなかったのでだらだらPvPをやってました。

4

今日だけで53戦もしたのかよ俺・・・。もっと他にやることあるだろうが('A`)
とまあそんなこんなで今月も早々と先月と同じく5段達成!
段→級が1回しか落ちなかったのも成長したな~って思える要因。
と言っても組み合わせ運とかあるので俺の本当の実力は3段ってとこかな。
てか同じ人と6連であたったりしたんだけどw結果は全敗だったけど/(^o^)\
あと戦国橋で相手が落ちたwww落ちても死なないせいでひどいことになりました。対戦してくれた方なんか申し訳ない。

今はほんと経験が足りない。なんとなく各職攻め方のセオリーとかもわかってきた。
もっと1vs1の経験つみてー。デスマもたのしー。
でも時間がそんなにないっていう\(^o^)/


そして色々買い物をしました
まずはこれ

11

ベルト~!
後残すところアクセはイヤリングだけ!

んで職人買って家具にもチャレンジ

悲しみ

10個のろうそくと悲しみを背負った
黄金たまったらまたやりますは

次は画像が無いけど神ヘル胴と頭を買いました。残りの腰と手は欠片頑張ってあつめます。どっちも@70個くらい。
ヘルピはあと3回分しかない。いつになるんやこら・・・。

ここでお金が尽きたので虎の子としてためてた
2

を投入!

3

取引所の数も少なかったってのもあって5個うれえええええええ

1

念願の命中武器を手に入れた
Pレアは上限がはいるとか聞いたんだけどぼくよくわかんないからレア。
お金が尽きるまでカオス当てたけど命中7.4止まり・・・。
片手剣は命中MAX5.0%らしくて、単純に倍の両手剣はMax10.0%だからせめて8.5%↑はほしいんだけど8回くらいカオスあてても1回も8.0%↑ひかないんだけど・・・。
あと+7なのはお金全部ふっとんだから^o^

まあこれで極武器と命中武器の2本でダンジョンで武器の耐久が0になっても武器チェンできるね!
ダンジョン中盤で武器の耐久が0になった時に絶望しなくてすむね!やったねたえちゃん!


とりあえず今後ほしいもの
イヤリング→買う
神ヘル腰、手→自分で頑張る

余裕ができたらほしいもの
新ソウル→できればゲーム内マネーで揃えたい・・・ 腰→足→肩→手→頭→体 の順で。

大体は惨劇回ってキラル集めなんですが、惨劇って青アクセ、青武器でないんすよねえ・・・。
アキバか養成所、称号狙いで神Mとかいったほうがいいのかな~。でもそするとPvPの時間ガガガ
ちなみに青武器チャンスはまだ3回しかきてなくて3回とも逃している素敵運

あとはそのうち神ヘルソロもしてみたいっすね。やらないとできないなんでも。ソロで行かない限りは相手の攻撃モーション覚える気しないしなー。PTだと結局ゴリオシプレイになってるし。

目標

まずは今月の目標!

ランクマ150戦
勝率4割(60勝)
エレ、イリュを相手にした時の立ち回りを考える


以上!

装備は毎回書いてるからあえて(ry

最近できるようになったこと、実戦で使えるようになったこと、新しい攻め方、動きを思いつくことが増えてきました。
キャラ対も完璧ではないですけど、おおざっぱに対遠距離職、対近距離職の2種類で動きと使うスキルの場面わけができるようになってきました。
さらに1次職対の地味にモーションが違う起床攻撃もウィッチ以外は3種類の攻めができるようになってきたかな。ウィッチはまだまだ立ち位置研究!

思えば俺の対人遍歴は某緋想天で対人ゲーをがっつりやるようになり始め、O師匠のおかげで成長。Sさん、Wさん、Rさんと格ゲー仲間もでき色んな格ゲーをプレイ。その中で成長しつつ単身C9に乗り込んできたって感じですかね。2DしかやらないのでC9みたいな3D対戦は未だになれませんがw
やっぱ同職対人での師匠はほしいですね。3D初ってのもあって色々教えてもらいたいですね。C9じめて1ヶ月半たつのに一昨日までSガードの存在しらなかったすからね。まあ教えを請う域に装備面でまだ達してないですが・・・w
とかいいつつ自分で色々編み出すのも楽しんでます。同職の同じくらいの腕のフレもほしいなぁ。色々対人についてあーだこーだ言ってみたいwあのスキルはあの職にマジやばかったよ!とかそんなかんじで。

あとはこれは書いとこうと思って。
と思って書いたけどやっぱやめた。ランクマで職差で文句言われたけど的な話だったけど書いたのよみかえしたらあんま面白くなかった・・・。
とりあえず職差を負けた言い訳にしてるのはまだまだ相手に甘えてるってことで。
PvPはまだまだ俺は弱いからな~。がっつり対人できるわけでもないけど精進します。

超絶レアアイテム?

キラルさんがすきすきだいすきー!な俺は今日も惨劇の遺跡をまわっているとイクシオンがなんかドロップ


なにこれ


隠し扉の鍵・・・?


なんでもクエアイテムみたいでしたクエの詳細はこちら↓

クエ
アリエル

まわりの皆にみせてもはじめてみたー!っていうからちょっと嬉しかったりw

そして今日はみるくさんと2回ねむさんと1回神ヘルペア行ってきたけど3回目のねむさんとのペアは俺がしくって途中リタイヤ><
あれだよね神ヘルとかまだつらすぎる!ペアだと1日1回でもつらいのに3回も・・・。そら死ぬわ・・・。

神ヘルはやっぱりまったり4人でらくちんにまわしたいものですわー。
欠片がまずいとか装備が糞で職が職だから文句もいっとれんわけで・・・。急がばまわれですよ!あんなしんどいDペアとかやってるだけでリタイヤしそうっすわ・・・。まあヘルピがないのでしばらくはへルピ貯めつつ~色んなDまわったり惨劇いったりDまわったり惨劇行ったり惨劇行ったりになりそうです!

今の所持金~
所持金

うん!とりあえず後2ヶ所自力で神ヘルの欠片揃えたらもう2ヶ所は買うことでフルセット揃えられそうな金額になってきましたな^^ω

動画とったよ!

テスト的な感じで

サブのシャドウでオベロンハードです。



※eyeVioで見る時にHDボタンを押すと綺麗な画質になります

いやーシャドウは動かしてると楽しいですね!
この動画とってる時も超ノリノリで動かしてます!
ただ二日酔い等体調悪い時に動かすとぐるぐるぐるぐる気分がもっと悪くなった・・・
これは要注意ですなw


35で発生して38までうけられるチュートリアルクエスト

Tkue

WoW!!報酬が豪華!!!
えっ?豪華?って思った人!俺にとっては豪華なんだよこれわ!
ちなみにこのTクエ受けるだけで大洋のエメラルドの欠片が4個手に入ります。なので大洋のエメラルドは実質16個手に入ります。ただし削除してまた受け直すことはTクエはできないので注意!

Tクエってこういう感じの報酬が豪華なのがたまに混ざってるんですよねwなので毎回チェックするようにしています!見逃してた人はもったいないですよ~~


最後に売れたもの
うりもの

現在の所持金またとりわすれた・・・多分24Mくらい。

気になる所でSガードという記述をみたんですけど、これはSで下がってるだけで勝手にガードされるということなのですかね。
バサカの場合でもそれできるかな?スタンスによってちがいがでるとかは・・・。うーむためしてみるかなあ。
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
