

NMソロと第6ボス








8月頭~NM実装までUNIっていう格ゲーしてて全然やってませんでした
NM実装後はNM行きまくってマスター武器とか買いました
次元イベントでは初めてバサカのPレアゲットしました(1番欲しかったバックエンド)
ちなみに今週から電撃格ゲーに行ってくるのでしばらく見かけなくなると思います
イベントが良かったらそれだけやりにきます

夏だ!カバだ!24時間C9配信だ!

7月18日(金)午前中~24時間C9育成配信をします
以下ルール

育成キャラ
ナイトストーカー
育成キャラ決定配信

育成ルール
レベル1ウィッチから開始
パーティー不可
スタミナポーション(無制限)、極限Ⅲ、ネットカフェプレミアムは使用可
他のものである装備属性石その他は支給品や拾得物のみ
取引所や取引チャットで拾得物を売ることで取引所等を用いて装備を買うのは可能
クエスト全制覇はしなくてよいものとする(ナイトメアやバルディエル等進行のテンポが悪くなるため)が大陸のボス(パーティークエスト)は次の大陸に行く前にクリアすること
レッコサバイバル オカピアサバイバルは侵入可能最大レベルの時に1度は行くこと
目標はLV65(サバイバル用) いければカンスト

途中で1時間~2時間程度アリーナの時間も設けること

何か追加で縛り案があればコメントお願いします

2万フレンズおるか?w

2014_02_18 23_08_36


フレンズおるか~?

サラドサバイバルLv64~ バサカソロクリア


 

2014_02_10 21_19_05


ということでやってきましたサバイバルクリア
まずは使用したアイテムから書き綴っていきます
極上の巨人の秘薬×2
命中ポーション×2
極上の野菜のベーコン×2
極上の淡白な食パン×2
上質の柔らかいダックワーズ×2

上質なしっとりしたマフィン×1
極上の砥石×1
↑2個はCTが共通なので前半マフィン後半砥石

加速のポーション×4
極上の巨人の強化秘薬×1
極上のクリームチーズカツ×1
クリスマスソックス×5
クリスマスベル×5


無難な生命のポーション×41
上質な生命のポーション×64
上質な濃縮生命のポーション×26
上質な生命のアルカナム×30
クリスマスクッキー×1
特上の魔法ポーション×11

以上です


実は期間制スキルブック交換券を使ったところ
2014_02_10 21_28_29
が出てソードリフレックスと交換したら短CTでいっぱい使えるから★29バフを引くのにいいのではと思いワクワクしながら装備していってきました
ところが結局サバイバルだとベーコンや加速を使うのでバッシュとバックエンドでそこそこまわせてバフをひけるおかげでこの本の恩恵はあまり受けれませんでした
動画をみていただければわかると思いますが一番火力がいる20Rはストーンブレイカーとかしてる暇ないです
むしろ練習中ストーンブレイカーしたらふっ飛ばされてバルバグスをオーラに突入させてしまう悲しい結果に

ただ塔やバルではストーンブレイカー本を混じえた★29はかなり強いと思います


強化値14だったりしますが、命中ポーションがあるならアマブレは安くて強くて本当にいい武器だと思いました
あとは日々の練習でバフポ費用が鬼のようにかかっていたのでクリアできてほっと一息w

バサカはサバイバルもバルディエルもかなりの火力を出せる職だと思うのでこの動画を見た人の意識が変わって野良でバサカが色んなコンテンツに参加しやすくなればいいなぁと思います
今後くる新サバイバルも頑張りますソロは無理でしょうけどいけるとこまで頑張ります

サバ奮闘記

とりあえずアマブレが14になって2日分計6回行ってきました

1回目ダゴンに殺される
2回目ダゴンに殺される
3回目ダゴンに殺される
4回目リザードキングに殺される
5回目プレガンとテロスに殺される
6回目時間切れ
2014_02_05 17_08_40


安定しなさすぎィ!!!
リザードキングの行動?AI?が変わったのかリザードキングがやけに強い
ダゴンも運ゲーだし正直8 13 16は違った意味での運ゲーですわ事故率がやばい

一番進んだ6回目ですが、撮った動画を見なおしているとバルバグス戦で2回ミスをしてました
内容はバフポ更新のさいに焦ってブラッドラスト用の装備の付け替えミスに気づかず真バル5バル1でブラッドラストしてそのまま真バル5バル1でブラッドラスト2回分殴ってました
ここがしっかりと付け替えできてれば行けてたでしょう すごく残念

なるべく無効化後にアマブレのデバフ(3%)ひくのとスキルブック効果(5%)をひくという運の要素強すぎでまるで安定しないので嫌になってくる~~~
前面に推していきたい
BBCPみんなやろうぜ!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
